観葉植物
与太郎の妄想独り言

2017-03



2012年上半期ニコマス20選

半期に一度、待ちに待ってた地獄の始まり。
2012年上半期ニコマス20選!

ATP:アイドルマスター 2012年上半期ニコマス20選開催のお知らせ


まずはお約束事のレギュレーションのコピペをどうぞ。

―――――――――――ここから――――――――――――――
基本レギュレーション
・対象は2012年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります

―――――――――――ここまで――――――――――――――

更にもう一つのお約束。
この先で紹介している作品の頭に付いている数字は、順位ではありません。
あくまで20本以上にならないように番号を振っただけの、いわゆる覚書です。

20選参加4年目、ニコマス視聴も5年目に突入。
せっかくなので今まで参加したオイラの20選紹介記事へのリンクも貼ってみます。
お時間があれば、覗いてみてください。

2009年上半期ニコマス20選
2009年下半期ニコマス20選
2010年上半期ニコマス20選
2010年下半期ニコマス20選
2011年上半期ニコマス20選
2011年下半期ニコマス20選

今回の20選+サムネ一選は格納先にご用意しました。
ゆっくりしていってね!


全文を表示 »

まだまだ春真っ盛り

5月ももう中旬というのに、いまだ春真っ盛りの北の国からお久しぶりです。
ネタとしてはもうとっくに時季外れですが、先週末に花見に行ってきました。
さすがに見頃も終わって来てますが、見に行ったときはちょうど一番の見ごろでした。
見事な咲きっぷりで、いいリフレッシュになりまして。
何枚か写真も撮ってきましたので、とりあえず一枚だけですが晒しておきます。

ただし。

とある理由から格納しておきます。
大した理由ではないのですが、まぁ念のためといったところです。
よろしければ覗きに来てください。

※ 5月15日 写真を二枚追加アップしました。




全文を表示 »

料亭カンブリア

まだまだ雪の残る我が地元もようやく暖かくなって来まして。
春の足音がだんだんと近づいてきました。
桜の便りもあちらこちらから聞こえて来て、気持ちも軽くなってくる季節。
入学・進学、就職など、嬉しい事が目白押しな春。
こんなときには、みんなで揃って美味しいモノでも食べに行きませんか?

SHOさん(キセノンP):【初音ミク】アノマロカリスのクリーム煮定食【オリジナル曲】


うん、なんか美味そうwww
えぇ、えぇ、タイトルとサムネでクリック余裕でした。
何だか解らない方は、ぜひググって見てください。
シーラカンスなんか目じゃないくらいのインパクトを感じる事請け合いです。

っていうか、そもそもどこで捕って来たのか。
意識を失うほどのその味、試してみたいなぁwww

不定期連載はるるん特別枠

春香、誕生日おめでとう!



みんなにお祝いしてもらって、春香は本当に愛されてるなぁwww

誕生日おめテトー!

誕生日おめテトー!

白ひげP:【重音テト】重ねた手と手【オリジナル】


ギリギリになったけど、今年も君にお祝いを言えたことが嬉しくて。
これからもずっとその歌声を聞き続けられますように。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よた

Author:よた
色々と残念な親父です。

でも人生楽しんでます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ご挨拶 (9)
SS (16)
ニコマス (125)
ニコニコ動画 (17)
はるるん (30)
雑記 (28)
携帯 (2)
美希 (27)
iM@S SP (2)
VOCALOID (34)
ネタ (3)
雪歩 (9)
MikuMikuDance (45)
写真 (10)
JAXA (13)
UTAU (4)
アイマス2 (5)
重音テト (2)

フリーエリア


My List
by yota39

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

