観葉植物
与太郎の妄想独り言

2017-09



伊織生誕後夜祭

堅苦しいタイトルですが。
何の事はない、伊織の誕生日動画の中に琴線に触れた作品を見つけたもので。
紹介がてら、ちょろっと独り言など呟いてみようかなんて。

呟きは格納しておきます。
まぁ、とにかく見て逝ってください。

onoP:アイドルマスター 伊織・雪歩 【メルト】 2M MIX





(゚∀゚):'*.・:ガハッ

なんと言う大量殺戮兵器。
それも伊織と雪歩のデュオとか。
これは死ねる。

曲に関しては説明するのもバカらしいのですが、一応知らない方のために。
ryo氏のボカロデビュー曲にして代表作の「メルト」です。
昨日のエントリーで紹介した「ワールド・イズ・マイン」とおなじ作者ですね。

曲に会わせてとても楽しそうに踊っている二人は、幸せそうにも見えます。
ダンスシンクロだとかリップシンクだとか、とりあえずどうでもいいです。
見ていて2828が止まりません。
おまけに随所に見せる頬染めのアップ。
作者は明らかに視聴者を殺すつもりですね。
難しい事は全て棚上げして、これでもかと言わんばかりに可愛らしい二人を見せ付けてきます。
見ている間、大変幸せな時間を過ごしました・・・・・・が。

実は俺にとっては、これ以上の「メルト」動画が存在するんです。
今回のエントリーは、それを紹介するほうがメインだったりwww

それがこちら。

緑茶戌P:【アイドルマスター】 メルト 2M MIX feat.miki 【初音ミク】


(*´∀`*)ポワァーン
歌い出しからサビまでのイメージシンクロがもう、ねぇ。
特に髪型が変わるところなんて、なんと言っていいか。

カワイイよ美希

他に何も言葉が見つからない。
他の言葉なんて必要ない。
とにかくカワイイ。
もうそれだけで十分。

あぁ、美希が好きでよかった。




さて、時間を置いたら今度は雪歩の事を語ってみようかな。


● COMMENT FORM ●

>>よたさん
一言言おう・・・

コミュをはさむな!死ぬだろ!!

Re: タイトルなし

>>Tomさん
ならば、こちらも一言。

お逝きなさい!www


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yota323.blog63.fc2.com/tb.php/94-9b2064af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よた

Author:よた
色々と残念な親父です。

でも人生楽しんでます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ご挨拶 (9)
SS (16)
ニコマス (125)
ニコニコ動画 (17)
はるるん (30)
雑記 (28)
携帯 (2)
美希 (27)
iM@S SP (2)
VOCALOID (34)
ネタ (3)
雪歩 (9)
MikuMikuDance (45)
写真 (10)
JAXA (13)
UTAU (4)
アイマス2 (5)
重音テト (2)

フリーエリア


My List
by yota39

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

