観葉植物
与太郎の妄想独り言

2017-06

スポンサーサイト


はるるん 第16号

北海道もやっと桜が咲いたよ!

さくら


満開の桜に釣られて、やってきました16回目。
自己満足企画『はるるん』。
素直にカワイイと思える春香動画紹介です。
きっと俺だけじゃないはず!
お暇なら、覗いていってね。



でも5日前には雪が降ったんだけどね。



確かに名曲なのは知ってたけど、これは・・・・・・。

ウィンウィンP:アイドルマスター 春香UP「フタリの記憶」


今回のDLCのMA曲はまだマトモに聞いてないんですよ。
取り急ぎ大好きな『フタリの記憶』を大好きな美希と、ついでに春香だけ聞いてみました。
素直な感想。

春香の方が美希よりカワイイ

なんてこったい。
今までここまで思った事はなかったのに。
同じ歌を歌った時は、美希の方が可愛かったのに。

何このカワイイ春香。
俺を萌え殺す気か?

まさか『フタリの記憶』と春香の相性がここまでハマルとは。
確かに俺は春香も好きですよ。
でも、悪いけど美希のことを贔屓してますからね。
そりゃ春香に対する『好き』は、美希に対するソレとは意味が違うし。
でもこれはダメだ。
ある意味反則だよ。
今回は素直に負けを認めざるを得ない。

『カワイイよ、春香』



ごめんよ美希。
今回だけは勘弁してくれ。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

春香可愛いよ春香
つまりよたさんもねーよPのように春香色に染まってしまったんですね!わかりました!

・・・まぁ冗談は置いといてw
俺は美希のも良かったと思いまよー。
フタリの記憶って歌い手の心情とか、
かなり反映されて聞こえるんですよね・・・。
そういった意味で、それぞれ味があってすごくいい曲だなって改めて思いました。

個人的にオススメはりっりゃんのフタリなので、もしよかったら聴いてくださいなーw
ではでは。


>>よたさん
いい曲だとおもいましたねー。
まあ、伊織が一番あってるんですがw
それにご紹介されたPVは撮り方が非常にうまいです。

最後の3行に関しては・・・
私は見なかったことにw

Re: タイトルなし

>>ウィンウィンP
春香のお手頃おっぱいマジ最k(ryって、ちょっ。
確かに否定はしませんけどwww
ソレはさておき、コメントありがとうございます。
他のアイドル達の分は、これから聴きにいきますけど。
特に春香は、どの歌も「自分の歌」にしてしまうところが凄いですね。
最近に至っては歌唱力にも目を見張るものが出てきて、敵無しの状態ですね。

りっちゃんがオススメですか。
分かりました、最後にとっときますwww


>>Tomさん
もちろん伊織が一番は決定事項ですから。
ソレを踏まえても、この歌の春香のハマリ具合は反則だと思います。
ウィンウィンPの春香は、以前から紹介したいと思ってたんです。
ことごとくタイミングを逃しまくってたんですけど。orz
とにかくカワイイ!
ソレが春香の一番の魅力ですからね。

>最後の3行
恐れ入ります。
でも今回だけは、素直に負けを認めます。
だって本当にカワイイんだもんなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yota323.blog63.fc2.com/tb.php/90-59c1d2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よた

Author:よた
色々と残念な親父です。

でも人生楽しんでます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ご挨拶 (9)
SS (16)
ニコマス (125)
ニコニコ動画 (17)
はるるん (30)
雑記 (28)
携帯 (2)
美希 (27)
iM@S SP (2)
VOCALOID (34)
ネタ (3)
雪歩 (9)
MikuMikuDance (45)
写真 (10)
JAXA (13)
UTAU (4)
アイマス2 (5)
重音テト (2)

フリーエリア


My List
by yota39

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

