観葉植物
与太郎の妄想独り言

2017-08



新番組OP

コラボレーションとは、こう言う物の事なんでしょうね。
これはカッコいい。

koetakaP:IDOLCOMBAT SP 偽OP 「天使になりたい」


このアニメ、いつから放送開始ですか?

アイマス・AC6・まめぐのコラボレーション。
偽OPだと解っていても、思わず本編を期待してしまう出来です。
こんなゼノグラシアなら見てみたい!

ついでに同じようなコラボレーション物をもう一本。

enokunP:アイドルマスター 「射手座☆午後九時Don't be late」 オールスター


こちらはアイマス・AC6にMay'nのコラボ。
大好きな動画で、PSPに入れて持ち歩いているほどw
OPと言うよりは、エンターテイメント動画とでも言えばいいでしょうか。
アイドル達がカワイらしく見えて、見ていて大変楽しくなります。

しかしこの二本。
サムネも似ていたんですね。
紹介のためにうpして、初めて気付きましたwww


● COMMENT FORM ●

>>よたさん
↑のは私を美希とwhoPに誘導した人の作品ですね。
しかし何をどうしたらここまで編集能力が一気に上がるのか?w

↓は単純にかっこいいですね。
この割合ならアイドルを見ても機体を見ても
抵抗感なく受け入れられるかも。
そもそも初代マクロス自体がアイドル×宇宙戦争という荒業を
押し通した訳ですからそれに比べれば痛機体なんて可愛いものですね。

PS:蛇足
ただ、あの作品(初代)はアイドルの『歌』を戦争の道具にした事が
凄く気に入らなかったりします。
アイマス好きになる前ですが、歌で動揺を誘った隙に
ミサイルぶち込むのはどうなのかと・・・

Re: タイトルなし

>>Tomさん
返信遅れまくりで、ごめんなさい。

>↑
そうです、Tomさんが教えてくれたお陰で出逢えたようなものです。
もちろん全部見てきましたよ。
元々センスがある人に、技術が付いた典型みたいですね。
今後に期待しちゃいます。

>↓は単純にかっこいいですね
そう言ってもらえてなによりです。
やはり自分の好きな物が、他の人に気に入ってもらえるのは嬉しいですね。
特にこの動画には、結構な荒しが発生していた時期があったりしたので。
ただ動画のコメにもあったんですけど。
AC6・アイマス・マクロスFのどれかが分からなかったら、ダメな人もいるんでしょうね。

ところで、蛇足部分ですが。
>歌で動揺を誘った隙にミサイルぶち込む
ナルホドwww
そんな見方があったか。
俺の仲間内じゃ、初代の映画の事はこんな風に言ってました。
『あれはリン・ミンメイの壮大なPVだ』ってね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yota323.blog63.fc2.com/tb.php/88-65dc1738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よた

Author:よた
色々と残念な親父です。

でも人生楽しんでます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ご挨拶 (9)
SS (16)
ニコマス (125)
ニコニコ動画 (17)
はるるん (30)
雑記 (28)
携帯 (2)
美希 (27)
iM@S SP (2)
VOCALOID (34)
ネタ (3)
雪歩 (9)
MikuMikuDance (45)
写真 (10)
JAXA (13)
UTAU (4)
アイマス2 (5)
重音テト (2)

フリーエリア


My List
by yota39

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

