観葉植物
与太郎の妄想独り言

2017-06

スポンサーサイト


価値の意味

なんと言いますか。
こうも表現に困るものも珍しいとでも言いますか。
とにかく新作紹介です。

リンP:アイドルマスター 「私はアイドル」 EXTRA


新作とか言って、既に2日ほど経ってるけど気にしない。
相も変わらず、感想は格納しておきます。




このブログでは二度にわたって紹介した「GAME」でおなじみのリンPの新作です。
「GAME」は、俺が初めて見たリンPの動画でした。
ちょうど本格的にニコマスにはまり出した頃だったのもあって、マイリス巡回もしましたね。

さてこの動画、アイドルマスター 「私は   」から始まるシリーズの最新作(?)です。
「GAME」を番外として加えるとして、このシリーズはコメントに困ります。
掴み所が無いと言えばいいのかな?
とにかく何を語っても的外れになりそうなんですよ。

視点が定まってないと言いますか。

主観と客観がハッキリしないんですね。
雪歩のプロデューサーとしての視点。
アイドルマスターをプレイしてる視点。
さらに後ろからプレイしているのを見ている第三者的な視点。
そのどれとも取れる、でもどれとも違う。
そんな感じなんです。

見るたびに色々考えてしまう。
なんだか深いような、でも本当は凄く単純なような。
見るたびに何か発見がありそうで、でも何度見ても変わらなくて。
そんな思考のループがなんだか楽しくて。

見ていてクセになります。
どっちかって言うと中毒ですかね。
それが分かっていても、ついついループして見てしまったりして。
リンPの動画は大好きです。



そうそう、雪歩ですけど。
アイドルマスターの中で、見た目が一番好きなアイドルです。
ルックス、髪型、スタイル、プロポーション。
見事に俺のツボです。
某TA○APが「雪歩の可愛さは宇宙的常識」と言うのも頷けます。





でもやっぱり俺は、美希が好き。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yota323.blog63.fc2.com/tb.php/87-e46542b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よた

Author:よた
色々と残念な親父です。

でも人生楽しんでます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ご挨拶 (9)
SS (16)
ニコマス (125)
ニコニコ動画 (17)
はるるん (30)
雑記 (28)
携帯 (2)
美希 (27)
iM@S SP (2)
VOCALOID (34)
ネタ (3)
雪歩 (9)
MikuMikuDance (45)
写真 (10)
JAXA (13)
UTAU (4)
アイマス2 (5)
重音テト (2)

フリーエリア


My List
by yota39

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

