観葉植物
与太郎の妄想独り言

2017-09

スポンサーサイト


落としてしまいました

「うつくしいかおり、のぞむはる」
SSが書き上げられませんでした。
今まで何とか週一更新してきましたが、遂に途切れてしまいました。

ぶっちゃけて言えば、別に商売でもないし。
読んでもらうに当たってお金を払ってもらってるわけでもない。
謝る必要なんてどこにもない。
そんな事は分かってるんです。

大変申し訳ありません。

これをやるために開いたブログです。
それを応援してくれた人がいます。
始めるきっかけを与えてくれた人がいます。
最初の一歩を踏み出す時に、背中を押してくれた人がいます。
わざわざ見に来てくれた人達がいます。

そんな人達に応えられなかった。
いや俺自身が応えたいからと、自ら週一更新のノルマを持ちました。
それを果たせなかったことが、悔しいです。

正直に言います。
今は完全に筆が止まってしまってます。
書きたいことは沢山あります。
大まかなプロットも出来上がっています。
それなのに、文章としては浮かんでこなくなっています。
いつから再開できるか、全く目処が立っていません。
それでも必ず再開します。
一日でも早く、書き上げます。
例え醜く足掻いてでも。
これがやりたくて始めたブログです。
今も続きを書きたいという衝動だけはあります。
絶対に最後まで書き上げます。

誰のためでもなく、何よりも自分のために。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yota323.blog63.fc2.com/tb.php/77-42853bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よた

Author:よた
色々と残念な親父です。

でも人生楽しんでます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ご挨拶 (9)
SS (16)
ニコマス (125)
ニコニコ動画 (17)
はるるん (30)
雑記 (28)
携帯 (2)
美希 (27)
iM@S SP (2)
VOCALOID (34)
ネタ (3)
雪歩 (9)
MikuMikuDance (45)
写真 (10)
JAXA (13)
UTAU (4)
アイマス2 (5)
重音テト (2)

フリーエリア


My List
by yota39

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

