観葉植物
与太郎の妄想独り言

2017-09



大台目前

久しぶりすぎてブログの書き方を忘れかけているよたです。
やっと少し落ち着いてきて、何から更新しようかと思ってましたら。

大台目前

カウンターがちょうど900を刻んでいました。
たったニ週間で135回転とか、もう驚きの連続です。
特に最近は忙しさにかまけてロクに更新もできていないというのに・・・。
本当にありがとうございます。

正直言うと、SSが進んでいません。
明日の更新が間に合うかどうか微妙です。
もし間に合っても、今度は来週が間に合うかどうか・・・orz
何とか間に合わせるように、鋭意執筆中です。
そのためさらにブログの更新が遅れるという悪循環中。
何とかペースを戻せるようにがんばってみます。

今ブログの更新をしたくてウズウズしてるんです。
やりたい事、語りたい事が溜まってきてます。
更新を義務ではなく、趣味として楽しんでいます。
逆に更新できない事がストレスになっているくらいでしてwww
こんな独り言ですが、これからもよろしくお願いします。

P.S.
whoPが動画をうpしてましたね。
見ましたけど、特に紹介記事等は書くつもりはありません。
その代わり、感想を一言。
流石のwhoPクオリティーに、すっかり魅入りました。
彼の見せ方には独特のセンスがあって、それが大好きです。
この調子で、たまにで構わないから動画製作を続けてもらいたいです。



一言で済まなかった。

● COMMENT FORM ●

>>よたさん
whoPの見せ方のセンスですか。
そういえば私は意識した事ないですねぇ。
気が向いたらどんな感じなのか話してみて欲しいです。

それと900おめでとうございます。
しかしこれならスグに1000行っちゃいますね。

Re: タイトルなし

>>Tomさん
>whoPのセンス
これは感覚的な問題なんで、うまく表現できそうにないです.
orz
カメラワーク・ライティング・カット割などなど・・・。
他のPさん達ともちょっと違うというか。
普通じゃないというか。
いや、悪い意味ではもちろん無いですよ。
whoPだけの独特のセンスを感じるんですよ。
言葉で言い表せないのがもどかしいんですけど。

やっぱり俺には文才なんて物はないのか。
まだまだ勉強が足りないな。


>900おめでとうございます
本当にありがとうございます。
今年中に四桁になればいいな、なんて思ってたんですけどね。
いやはや、なんとも不思議な感じがします。
見に来てくれている皆さんに楽しんでもらえてるといいんですがねぇ。
これからも楽しみながら続けていきますから、どうぞよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yota323.blog63.fc2.com/tb.php/70-568f2310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よた

Author:よた
色々と残念な親父です。

でも人生楽しんでます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ご挨拶 (9)
SS (16)
ニコマス (125)
ニコニコ動画 (17)
はるるん (30)
雑記 (28)
携帯 (2)
美希 (27)
iM@S SP (2)
VOCALOID (34)
ネタ (3)
雪歩 (9)
MikuMikuDance (45)
写真 (10)
JAXA (13)
UTAU (4)
アイマス2 (5)
重音テト (2)

フリーエリア


My List
by yota39

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

