観葉植物
与太郎の妄想独り言

2017-06

スポンサーサイト


気分一新

お久しぶりです、よたでございます。
忙しさにかまけて更新がまったくできていません。
悔しいのでテンプレートだけでもと思い、大きく変更してみました。
いかがでしょうか?

今週後半には落ち着いてくると思うので、もう少々お待ちください。





・・・・・・誰も待ってないかもしれませんね。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

>>よたさん
そろそろ変えてくるかなー、って予感はありました。
根拠はありませんがw

早速ですがテンプレートの感想でも。

まず、気になった点から。
フォントが丸文字なので若干読みにくいのと、テキストエディタが前よりかなり小さいのが個人的に、、、ええ単なる我侭ですねw
わかってます。
(どうでもいいですが、ニコニコ動画ではハングル文字やハートを頭につけると丸文字になります。)(CAを入力するためにツールを使って楽をするとアカウント停止を喰らうそうです。)

いい面ですが、全体的に爽やかでいいですね。
なによりプロフ写真!これは反則過ぎます。
おのれ・・・。
クリックしても大きくならないのがもどかしい!!
あれ?これって悪い面かも!

\ここにいるぞ!/

たま~に足を運びはしているものの
書き込めないチキンな人よりw

もうちょっと雪歩みたく強くならなきゃ…w

Re: タイトルなし

返信遅れてごめんなさい。orz

>>Tomさん
読まれてましたかwww
まぁ気分次第ではまたもとの戻すかもしれませんが。
元のテンプレは「fresh green」のタイトルに引かれて使っていただけでしたけど。

>テンプレートの感想
使い勝手は考えていませんでした。
何気に見に行った公式テンプレの中にあったのを見て、一目惚れをしてしまったもので。
プロフの写真は拾い物なのですが、いります?www


>>SSMさん
キャーッ!SSMサーンッ!
コメント本当にありがとうございます!
マジで嬉しいです!

ちょっとマジレス。
昨年末、SSMさんのブログでコメントのやり取りをさせてもらったお陰でここまで来れてます。
あの時のSSMさんの応援の言葉が、今でも俺を支えてくれてます。
貴方は、自分で思ってる以上に強い人ですよ。
だって俺は貴方のお陰で、今ここに立っていられているんですから。
何より貴方が強くなかったら、貴方に隣にいる雪歩が強い存在ではいられなかったはずですから。
もし良かったら、これからもコメント残していってください。
どんな一言でも、長文でも大歓迎ですよ。

そうそう俺のSSの中の雪歩ですが、今後もあまり出番は多くはありません。
ただポイントごとに、重要な台詞をや反応を担う役割を与えていくつもりです。
SSMさんの期待に応える事は難しいと思いますが、最後までキッチリ書き上げます。
よろしければ、最後までお付き合いください。

>>よたさん
「いります?」ですって?
いいですもちろんですとも!!

Re: タイトルなし

>>Tomさん
任務了解www
以前のエントリーにメアドが一度入っていたのですが、そちらに送りつけてよろしいでしょうか?

>>よたさん
これですね。
クリーニングかけた時にフォームは全て消えてしまいますから、メルアドは大概付けてないんですよね~。
要らないだろうと思ってましたが、こういう使い方がありましたかww
もちろん構いませんよ。なんなら動画でもおk!

Re: タイトルなし

>>Tomさん
わざわざ確認してもらってありがとうございます。
ちょっと遅れましたけど、送らせて貰いました。
うまく届いていたら、力いっぱい2828して下さいね。

>なんなら動画でもおk!
そんな、見せられるような動画なんて無いですよ。
編集ソフトどころか、キャプチャーすら持ってないんです・・・orz

>>よたさん
届きました。
何という2828スチル!
もう構図も目線もポーズも耳も毛並みも。
全部好みですw
ありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yota323.blog63.fc2.com/tb.php/69-73784a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よた

Author:よた
色々と残念な親父です。

でも人生楽しんでます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ご挨拶 (9)
SS (16)
ニコマス (125)
ニコニコ動画 (17)
はるるん (30)
雑記 (28)
携帯 (2)
美希 (27)
iM@S SP (2)
VOCALOID (34)
ネタ (3)
雪歩 (9)
MikuMikuDance (45)
写真 (10)
JAXA (13)
UTAU (4)
アイマス2 (5)
重音テト (2)

フリーエリア


My List
by yota39

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

