観葉植物
与太郎の妄想独り言

2017-10



いよいよ明日

『ちはらじ』本番!
・・・じゃなくてwww
それもありますけど、ね。
明日はついに千早の誕生日。
今から既に、前夜祭の様相を呈して来てますね。
既にPC前にて全裸でwktk待機中の紳士の皆さん。
動画は完成して、日付が変わるのを待つばかりのPの皆さん。
今現在も動画完成に向けて修羅場ってるPの皆さん。

それぞれの思惑はあるでしょうが、思いは一つ。
みんなで千早の誕生日を心からお祝いして、盛り上がって参りましょう!

なんだか二週間くらい前から既にテンパってるPもいるようですがwww
まぁ表現の仕方は人それぞれ。
自分で出した答えなら、それでいいんじゃないですか?
正直、俺はもうついていけませんがwww

冒頭に書きましたが、明日はついに『ちはらじ』本番。
これを聞くために、強引に仕事に都合を付けました。
SP片手に、盛り上がっていくぜぃ!





その前に、夜勤に行って参りますwwwww

P.S.
本日、アクセスカウンターが500を越えました。
こんなブログに足を運んでいただいている皆さん。
本当にありがとうございます。
私事ですが3月から急に職場が変わることになりました。
あまりに急なもので今から既に身辺が慌ただしくなってきてます。
今月末辺りから、ブログの更新が滞り気味になるかもしれません。
何とかSSの週一更新だけは確保するつもりです。
が、今のような毎日更新は辛くなるかもしれません。
何より自分が楽しんでやってることなので、何とか続けられるように努力していきます。
もし更新が滞っても、見捨てないでやってくださいw

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yota323.blog63.fc2.com/tb.php/47-d2eb1b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よた

Author:よた
色々と残念な親父です。

でも人生楽しんでます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ご挨拶 (9)
SS (16)
ニコマス (125)
ニコニコ動画 (17)
はるるん (30)
雑記 (28)
携帯 (2)
美希 (27)
iM@S SP (2)
VOCALOID (34)
ネタ (3)
雪歩 (9)
MikuMikuDance (45)
写真 (10)
JAXA (13)
UTAU (4)
アイマス2 (5)
重音テト (2)

フリーエリア


My List
by yota39

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

