観葉植物
与太郎の妄想独り言

2017-05

スポンサーサイト


やっぱり美希はかわいい

本当に久しぶりに『whoP』と美希が帰ってきました。
でも、素直に喜べなくて。
だって今回は961プロの美希だから。

whoP:Colorful Days


whop:オーバーマスター


・・・・・・期待はずれ。
何も変わってなかった。
俺が勝手に穿った見方をしてただけだった。

whoPと美希は、何も変わってなかった。

色眼鏡をかけて見てたのは、俺のほうだった。
見ていて恥ずかしくなった。
この二人を、いや、美希を信じてなかった自分が情けなかった。
大好きだと言いながら、961プロに移籍した美希を、どこかで疑ってた。
美希のファンでいたいと言いながら、俺の方が線を引いてた。
悔しくなった。
でも、嬉しかった。
この二人が変わっていないことが。

オーバーマスターは嫌いではないけど、美希には歌って欲しくないと思ってた。
でも、それも間違いだった。
美希は、『アイドル』だから。
アイドルは、歌と踊りでファンに夢や希望を与えてくれる存在。
例えそれがどんな歌であっても、アイドルは『ファンのため』に歌うだけ。
オーバーマスターを歌う美希は、可愛かった。
それだけで十分だった。
どんな歌でも、ステ?ジで歌って踊る美希はかわいい。
それだけでいい。

whoPと美希には、いつも気づかされる事ばかりです。
俺、やっぱり美希が好きだ。
本当にありがとう。
そんな当たり前のことを、思い出させてくれて。

さてと。
襟を正して、プロデュースに戻ります。
迷いながら始めたけど、もう迷いません。
ミッシングムーンを選んだのは、美希と出逢うためだったんですから。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

よたさんはSPプレイ中なんですね、羨ましい。
見る人によって色んな見方があるというのを改めて感じます。
でも受取り方は異なってもこの瞬間に心が動いた人はみな仲間です。
心の友よ!

Re: No title

>arakawa77
ようこそいらっしゃいました。
コメントありがとうございます。

> よたさんはSPプレイ中なんですね!
PSP自体は持ってたもので・・・。
でもプロデュースを始めても、悩んでたんですよ。
961プロの美希をまっすぐ見る自信がなくて。
でも、whoPのおかげで目が覚めました。
やっぱり俺は、美希が大好きだって。

>見る人によって色んな見方がある
だから面白いと思ってます。
皆が同じ見方しかできないなんて、つまらないですよね?

>心の友よ!
ヽ(´ー`)人(´∇`)ノ<ナカーマ!
と言うわけでリンク貼らせていただきました。
これからも、よろしくお願いします。

No title

>>よたさん
とにかくwhoPとしてまた美希をプロデュースしてくれる事に素直に喜んでいます。
彼にとっては恐らく名前(名義というべきかな?)は重要ではないかも知れないのですが、私にとってはやはり思い出(MEMORY)の名前なので・・・

今回SPをプレイした訳ではないのですが、『Colorful Days』の中にフレッシュグリーンが含まれている事で不覚にも涙が出ました。
というのも、公式の765DLCで美希だけキラメキラリを歌ってないことでかなり心に穴が開いたようになっていたのですが、なんだか美希が大丈夫だって言っているような気がして、私はホッとしてしまったのです。

ということでプレイヤーのよたさん。
頑張ってください!

Re: No title

>>Tomさん
whoPの名義を使うことに当の御本人には意味があるようなので、なるべく表記を使い分けるように心得てますwww

>>Colorful Days
こちらを見ることをオススメします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5462136
フレッシュ・グリーンの歌詞のところで、目頭が熱くなりました。
765プロには、ちゃんと美希の場所があるんですよ。

>>プレイヤーのよたさん。 頑張ってください!
しかしいきなり忙しくなって、全然進める時間が取れない。
実際プレイしてみると、分かってたつもりでも予想以上に難しい。
でも、負けない!
活動停止にならないようにガンバル!
・・・・・・やっとFランクになったとこだけど。orz


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yota323.blog63.fc2.com/tb.php/45-03a5c97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よた

Author:よた
色々と残念な親父です。

でも人生楽しんでます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ご挨拶 (9)
SS (16)
ニコマス (125)
ニコニコ動画 (17)
はるるん (30)
雑記 (28)
携帯 (2)
美希 (27)
iM@S SP (2)
VOCALOID (34)
ネタ (3)
雪歩 (9)
MikuMikuDance (45)
写真 (10)
JAXA (13)
UTAU (4)
アイマス2 (5)
重音テト (2)

フリーエリア


My List
by yota39

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

