観葉植物
与太郎の妄想独り言

2017-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特大遅刻の四月馬鹿

力いっぱい大遅刻だけど

テト誕生日おめテトー!

と言う訳で、4月1日は重音テトの誕生日でした。
もう遅刻でも何でもいいので、とにかくお祝いがしたくて黙って居られなかったよたでございます。

生まれた時には声も持たず、その存在がただ四月馬鹿のためだけの釣り餌でしかなかった筈の彼女が、気がつけば公式に存在を認められ、ソロCDデビューを果たすまでになろうとは誰も予測できなかった事。
一昨年前にはProject-DIVAにダウンロードモジュールとして堂々の参戦を果たすまでになりました。

【重音テト】こっち向いてBaby【DIVA-PV】


リズムゲ―は得意ではないオイラですが、ただただテトが見たいがためだけにDIVAを衝動買いしてしまいそうになりましたねぇ。

【DIVA extend】重音テトと巡音ルカで「吉原ラメント」【エディットPV】


でもどうせならミクのモジュール扱いではなく、重音テトとして登場して欲しいとは、我がままでしょうか。
せめて衣装チェンジは出来るようにしてもらいたいものです。

【Project DIVA f】ジッタードール(重音テトカバー)【EDIT】


しかし最新のDIVA-fになってモデリングが目を疑うほどのレベルの高さになりました。
これがPS3用のDIVA-FでFullHD画質でも見られるというのだから、たまりません。

【重音テト音声版】FREELY TOMORROW【Project DIVA F】


テトの人気は今や一部の人だけのものじゃない。
本当にたくさんに人達に愛される存在になってるんですね。

【重音テト音声版】重音テトで「Tell Your World」【Project DIVA F】


ネットの片隅でひっそりと生まれ、そしてそのまま忘れられるために生み出された重音テト。
でも彼女は、嘘から生まれた本物の歌姫としてたくさんの歌を歌っています。

【重音テト】ODDS & ENDS【UTAUカバー】


VOCALOIDの歌声は、ただ純粋に歌を歌うためだけの歌声。
でも重音テトの歌声は、歌を歌う喜びを知っている。

【ProjectDIVAextend】耳のあるロボットの唄【エディット動画】


何処まで行くのか、何処まで行けるのか。
誰にもわからないけれど、でもこれからもずっと歌い続けて欲しい。
テトの歌声が、大好きだから。
ずっとキミの歌声を追いかけて行くよ。
例え「馬鹿」と罵られたって、ね。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yota323.blog63.fc2.com/tb.php/393-d2ee2aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よた

Author:よた
色々と残念な親父です。

でも人生楽しんでます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ご挨拶 (9)
SS (16)
ニコマス (125)
ニコニコ動画 (17)
はるるん (30)
雑記 (28)
携帯 (2)
美希 (27)
iM@S SP (2)
VOCALOID (34)
ネタ (3)
雪歩 (9)
MikuMikuDance (45)
写真 (10)
JAXA (13)
UTAU (4)
アイマス2 (5)
重音テト (2)

フリーエリア


My List
by yota39

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。