観葉植物
与太郎の妄想独り言

2017-09



罪なほどに美しい

何だろう、見ていて切なくなるほど魅入ってしまいました。

赤ペンP:アイドルマスター 貴音 「Eclipse」


貴音と響は、基本的にはキャラクターを把握していません。
それでも響はまだ分かりやすい性格のおかげで、おおよその性格は分かります。
しかし貴音はどんな性格かも含めて、いまだによく分かりません。
そのおかげか、妙にミステリアスな雰囲気が脳内強調されていまして。
その言葉使いや立ち居振る舞いから、今までどちらかといえば避けていました。
その全てを払拭されるほど、美しい貴音がそこにいました。
その美しさに魅了されて、胸が苦しくなってしまうほどに。
ステージの上の凛々しさと、圧倒的な存在感。
それとは裏腹の、年相応に可愛らしいコミュパートで見せる表情。
大人びて見えても、やはり貴音も多感な少女なんですね。

相も変わらぬ表情セレクトの妙は、流石の赤ペン先生です。
今回もやはり貴音の魅力に引き込まれてしまいました。
これほど切ない気持ちにさせられるなんて、貴音の美しさはそれだけで罪ですね。



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yota323.blog63.fc2.com/tb.php/364-09442e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よた

Author:よた
色々と残念な親父です。

でも人生楽しんでます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ご挨拶 (9)
SS (16)
ニコマス (125)
ニコニコ動画 (17)
はるるん (30)
雑記 (28)
携帯 (2)
美希 (27)
iM@S SP (2)
VOCALOID (34)
ネタ (3)
雪歩 (9)
MikuMikuDance (45)
写真 (10)
JAXA (13)
UTAU (4)
アイマス2 (5)
重音テト (2)

フリーエリア


My List
by yota39

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

