観葉植物
与太郎の妄想独り言

2017-08



笑顔を力に

東北地方太平洋沖地震で甚大な被害が出ている中、今の俺に出来る事。
何の力も無いけれど、せめて一人でも多くの人に笑顔を届けられたら。
それが復興の力になると信じて。

ニコマス復興支援ライブ、ブログ上開演!

えびP:アイドルマスター 支援ライブ“The world is all one!!”


トップ記事のえびPの動画に賛同して、いま沢山のニコマスPが支援ライブ動画を投稿しています。
ごく一部ですが紹介という形で支援したいと思います。
もちろん被災地の皆さんが見れる訳も無いのは百も承知。
でも黙って見ているだけじゃない人達がいる。
被災地の惨状に心を痛め、その復興の力になりたい。
何より被災者に元気になってほしい。
自分達に出来る事で、その手助けをしたい。
そんな事を考えた人達が、こんなにいます。
それに賛同して行動する人達も、沢山います。
ならば俺はその人達の活動を、出来る形で支援していこうと思います。

R(略)P:「私にできること」


ぎょP:アイドルマスター 支援ライブ「Believe」Folder5


卓球P:アイドルマスター 支援ライブ 「BRAND NEW SUNSET」


P名なし(ばぶるすさん):アイドルマスター 支援ライブ“君にこの声が届きますように”


NO.1P:【東北地方太平洋沖地震支援】「Little Match Girl」オルゴールアレンジ+α


赤ペンP:アイドルマスター 支援ライブ 「Can we share the world,don't you?」


P名なし(ダメじゃないさん):アイドルマスター 支援メッセージ「きみでいて」菅野よう子


fazzP:【im@s支援ライブ】J Dilla - Believe In God feat. Ma Dukes ? Album...


れのP:ACM(真センター)でSMOKY THRILL [頑張れ!Ver]


何もできないと嘆く前に、どんな事でもできる事をやるしかない。
一人ひとりの力はたとえ小さくても、たくさん集める事が出来ればきっと大きな力になれる。
集めた力で一人でも多くの人が笑顔になれば、それこそが復興への力の源になる。
このブログ上ライブが、一人でも多くの人の笑顔の元になりますように。
みんなで頑張って行きましょう!


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yota323.blog63.fc2.com/tb.php/353-21e2c61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よた

Author:よた
色々と残念な親父です。

でも人生楽しんでます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ご挨拶 (9)
SS (16)
ニコマス (125)
ニコニコ動画 (17)
はるるん (30)
雑記 (28)
携帯 (2)
美希 (27)
iM@S SP (2)
VOCALOID (34)
ネタ (3)
雪歩 (9)
MikuMikuDance (45)
写真 (10)
JAXA (13)
UTAU (4)
アイマス2 (5)
重音テト (2)

フリーエリア


My List
by yota39

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

