観葉植物
与太郎の妄想独り言

2017-04



今夜、遂に復活

本文は、北海道のローカルTV番組ネタになります。
全く関係ない方が誤まって引っ掛からない様に、格納してあります。
全く分からない方は、ブラウザの戻るボタンをクリックしてください。


※3月3日6時45分、ちょこっと追記。





祝、水曜どうでしょう復活!

4年余りの沈黙を破って、遂にあの四人の男達が帰って来る!
企画内容はもちろん、行き先すら知らない大泉洋。
旅の企画立案者でありながら、一番最初に泣きを入れる「ミスター」鈴井孝之。
彼を騙したいがためだけに辛い旅を計画し、実は自分も辛い思いをする事に気がつかない「魔人」藤村忠寿。
その旅の記録を淡々とカメラに納め続ける趣味の人、嬉野雅道。
旅行く先は国内か、はたまた海外まで飛ぶのか?
既に10週を超える放送が決定している超大型企画。
今夜23:15より放送開始!

と言う訳で、興味の無い方には申し訳ありません。
北海道を代表する超有名ローカル「旅」番組。
その名は『水曜どうでしょう』。
旅番組と言い張ってはいますが、内容的にはドキュメント(?)に近いのかな。
画面に映っているのは、大泉洋と鈴井孝之の二名のみ。
撮影しているのはカメラマン兼ディレクターの嬉野雅道。
そして声だけ出演して来る日本一有名なディレクター(w)の藤村忠寿。
この四人の男達が送る珍道中が、番組の基本的な内容なのですが。
旅に出て、目的地で何かをするのではない。
目的地までの移動中こそがこの番組の真髄という、知らない人には何の事だか全く解らないこの番組。
撮影機材は市販のデジカムのみwww
しかし今回、デジタル放送に対応してフルHD撮影に進化したとか。
機材はおそらく、市販のフルHDデジカムなのでしょう。
そうでなければ「どうでしょう」じゃない!
思わずそう叫んでしまいたくなるほどチープな作りが、この番組の醍醐味だったりします。
気が付けば、今や日本全国で放送されているこの番組。
地元の強みで、今夜復活する新作をいち早く視聴させていただきます。
放送終了後にはオンデマンドで配信されるそうですので、興味のある方は是非。
久しぶりに「どうでしょうバカ」の血が騒ぎます!

P名なし(pandaさん):東方どうでしょう


この動画、大好きです。
東方は今も詳しくありません。
キャラもごく一部しか覚えていませんし。
でもこの動画は、初見時に大爆笑と共に感動もしたものです。
特にフヂルノDwww
後はコメントがもう、ね。
東方もどうでしょうも好きなバカがこんなにいたんですね。
俺も少し、東方にもかぶれてみようかな。

いよいよ復活の時が迫ってきた水曜どうでしょう。
これからTVの前で、wktkで待機します。
夜中にも関わらず、大声で大爆笑しないように気を付けないと。
それでは日本全国のどうでしょうバカの皆さん。
地元民の特権で、一足お先に最新作を楽しませていただきます!

では解散!!w




※3月3日早朝追記。

大変失礼しました、鈴井「貴之」でした。
よりにもよってミスターの名前を間違えるなんて、どうでしょうバカ失格ですね。orz
俺ってダメ人間!


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yota323.blog63.fc2.com/tb.php/345-c0056641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よた

Author:よた
色々と残念な親父です。

でも人生楽しんでます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ご挨拶 (9)
SS (16)
ニコマス (125)
ニコニコ動画 (17)
はるるん (30)
雑記 (28)
携帯 (2)
美希 (27)
iM@S SP (2)
VOCALOID (34)
ネタ (3)
雪歩 (9)
MikuMikuDance (45)
写真 (10)
JAXA (13)
UTAU (4)
アイマス2 (5)
重音テト (2)

フリーエリア


My List
by yota39

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

