観葉植物
与太郎の妄想独り言

2017-11

スポンサーサイト


地方巡業・・・?

アイマス2が発売されてまだ二日ほどしか経っていないのに。
既にコミュ動画を上げている方がいらっしゃいまして。
ちまちまと覗かせていただいているのですが。

サムネとタイトルに惹かれて、クリックして見たところ……。

びーP:アイドルマスター2 美希 すごい地方TVのお仕事


背景がいきなりテラ地元で味噌ラーメン吹いたwww
あれは札幌市中央区北一条西二丁目じゃあ?りませんか。
そういえばアイマス2では、日本全国でファンを増やして云々とか言ってましたっけ。
と言う事は、日本全国の背景画が存在すると言うことな訳ですね。
これは今後上がって来るであろうコミュ動画が、俄然楽しみになってきました。
そして本編で見せてくれた、美希の立ち絵が・・・。

浴衣キタッ!
しかも髪型までアップになってるし!
他のコミュ動画でも、浴衣姿を見せているアイドルが既にいるようですし。
これはコミュパートでは、様々な衣装や髪型を披露してくれると言う事ですね!
ますますテンション上がってきました。
いやぁ本当に個人的な事で恐縮ですが。
正直な話、アイマス2の美希の髪型は好みじゃないんですよ。
PVを見てもどうしても違和感が拭えなくて。
これは最後まで慣れないかなぁ、とか思ってたんです。
でもこのコミュを見ただけで、全部ぶっ飛びましてw
見た目がどうであれ、やっぱり美希はカワイイ。
もうそれだけでお腹いっぱいになりました。
おかげで、今後は存分にカワイイ美希を堪能できそうです。

色々不安要素を抱えたまま迎えたアイマス2の発売。
予想を裏切る出来の良さに、心からホッとしています。
画面が綺麗になっただけじゃなく、モーションも目を見張るほど良くなっていて。
ステージだけじゃなく、コミュパートでの一挙手一投足までもが楽しめるようになっていました。
これからは無印の頃より少しだけ成長した美希を、じっくり見て行こうと思います。
でもその前に。
無印の頃の美希分も、きちんと補充しておきましょうか。

弓削P:美希ちゃん美希ちゃん


髪型こそ茶髪のショートですけど。
この美希は、所謂「覚醒ルート」ではない方の美希ですよね。
そこがまたカワイイ!
そして雪歩もまたカワイイ!
真はカッコ良くてカワイイ!

結論。

みんなカワイイ!!

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

>>よたさん
美希の振袖姿を見た瞬間に体温が上がりました!!

コミュは積極的には追っていないので見逃すところでした。
紹介GJです! ありがとう。

Re: タイトルなし

>>Tomさん
> 美希の振袖姿
袖が留め袖になっていたのを見て、浴衣だと思い込んでいましたw
コミュパート限定とはいえ、まさか和装が見れるとは思いもよりませんでした。
しかも髪型までバリエーションがあるとか、眼福ですなぁ。

現在どうしても気になる事があって、コミュばかり追いかけています。
もちろん美希の、です。
つまり、時間さえあれば「びーP」のコミュ動画を漁っています。
今後は他のアイドルのコミュも見て行こうと思います。
が、今はもう少し美希の和服姿を繰り返して見ておこうかなw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yota323.blog63.fc2.com/tb.php/343-056a8207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よた

Author:よた
色々と残念な親父です。

でも人生楽しんでます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ご挨拶 (9)
SS (16)
ニコマス (125)
ニコニコ動画 (17)
はるるん (30)
雑記 (28)
携帯 (2)
美希 (27)
iM@S SP (2)
VOCALOID (34)
ネタ (3)
雪歩 (9)
MikuMikuDance (45)
写真 (10)
JAXA (13)
UTAU (4)
アイマス2 (5)
重音テト (2)

フリーエリア


My List
by yota39

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

