観葉植物
与太郎の妄想独り言

2017-11



Re:START!!

新生765プロ、今日からついに本格始動!
アイドル達のステージは、さらなる高みへ!

toriP:【MAD】Debut【竜宮小町】


え?っと・・・。
期待の新人とか、詐欺もいいところじゃないですか?
これは「期待の神人」か、もしくは「期待の新人類」だと思うのですが。
新人デビューのハードル高すぎw
もうね、あっけに取られてしまってね。
アゴが落ちたまま、ただただ魅入るしかありませんでした。
今後に期待と言うより、末恐ろしいと言った方が適切かもしれません。

と言う訳で、遂にというかやっとというか。
本日めでたく発売日を迎えました「THE iDOLM@STER 2」。
昨年夏以来、様々な爆弾を投げっぱなしにしながらも、何とか無事にこの日を迎えられました。
何度も言ってますが、俺は買いませんよ。
大体にして、箱○すら持っていないのに。
それでも彼女たちのファンでいる事は、やめられそうにありません。
諸事情により、今年に入ってからはニコマスを中心に動画関連はほとんど見れていません。
おかげで悶々とした毎日を送っていまして。
いつも懇意にしてもらっているTomさんのブログを覗いては、悔しい思いをしていたり。
「この人は毎日のようにブログを更新してるのに、俺は何やってんだろう」なんて。
そんな最中、偶然ヒットしたこの動画。
アイマス2の発売を前に、ニコマスも盛り上がっているのが嬉しくなって。
ここまでのレベルは行き過ぎにしても、これからも新人Pが増えるといいなぁ。
そんな事を考えていました。

諸事情もあと二週間もすれば、完全にケリがつくと思います。
そうなれば、今までの遅れを一気に取り戻せるかなぁ。
その前に、この一ヶ月半くらいの間に見逃してた動画を追いかけないと。
まだ「第6回MMD杯」もほとんど追いかけていないのに。
時間がいくらあっても足りないなぁ。
なんだか、楽しくなってきたぞ!www


● COMMENT FORM ●

>>よたさん
>いつも懇意にしてもらっているTomさんのブログを覗いては、悔しい思いをしていたり。

その台詞を目にしたとき
http://tomf.blog23.fc2.com/blog-entry-348.html
てっきりこの記事についてのものかと思いました。

Re: タイトルなし

>>Tomさん
> てっきりこの記事についてのものかと思いました。
確かに否定はしませんよw
ほぼ毎日のようにニコマス紹介でブログを更新しているのを見て、何だか負けたような気がしていたんですよ。
勝ち負けなんて無い事くらい、分かってるんですよ?
でも感情的に、ね。
出来る範囲で、なんてやってみた結果がこれだよ。
まぁ、少しずつでも更新していきますよ。

あと、「on-sawemen」は諦めません。見つかりもしませんけどwww



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yota323.blog63.fc2.com/tb.php/341-bfa1cc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よた

Author:よた
色々と残念な親父です。

でも人生楽しんでます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ご挨拶 (9)
SS (16)
ニコマス (125)
ニコニコ動画 (17)
はるるん (30)
雑記 (28)
携帯 (2)
美希 (27)
iM@S SP (2)
VOCALOID (34)
ネタ (3)
雪歩 (9)
MikuMikuDance (45)
写真 (10)
JAXA (13)
UTAU (4)
アイマス2 (5)
重音テト (2)

フリーエリア


My List
by yota39

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

