観葉植物
与太郎の妄想独り言

2017-11

スポンサーサイト


らぢお

ご存じない方のために、ちょっと一言。
昨夜、ニコニコ動画のアイマス動画製作者の一人がインターネットラジオをやってました。
以下は、聞き終わって頭が冷めた一人の馬鹿の感想雑記です。
興味のない方、何の事か分からない方は戻るボタンを押してください。





では、どうぞ。



改めまして、昨夜の『ちはらじ』聞いてました。
見てるかどうかは分かりませんが、時雨P・Die棟梁Pのお二人は本当にご苦労様でした。
そしてリスナーの皆さんもお疲れ様でした。
ネトラジのいいところは、ホストとリスナーが掲示板を使ってリアルタイムでレスできるところですよね。
リスナーも参加して、ホストと一緒に番組を盛り上げる。
これぞネトラジの醍醐味。
毎回楽しく参加させてもらってました。
もちろん今回も。

・・・でも、調子に乗りすぎてるのかな?

思うところがあって今回はROM専で聞くつもりが、いつの間にかえらいヒートアップしてました。
毎度思うんですよね。
一度もプロデュースをしたことのない俺が、偉そうに色々と書き込んだりして。
なんか勘違いしてるんじゃないのかって。
俺なんかが掲示板に書き込むのは、お門違いなんじゃないんだろうか?
でもやっぱり黙ってられなくなるんですよ。
たとえただのファンでも、いやファンだからこそ黙っているれなくなるんですよ。
恐らくPの皆さんは千早を見てるんでしょう。
でもファンの俺は、千早と千早のPを見てるんですよ。
少し離れたところから、第三者的な目線で。
そこからしか見えないものを見てるんだと思うんです。

そうなるとPが見てる千早とは違う千早が見えてくるんです。

だから、時雨Pやリスナーの一部のPの意見には『それは違うだろ』と、いらぬツッコミを入れたくてしょうがありません。
それこそが勘違いも甚だしいんですが。
それでも納得できないんです。
それを言い出すとキリがなくなるので、今回は自重しておきます。
なんらかの切っ掛けでもあれば、こちらで垂れ流すかもしれませんが。

さて次回の『ちはらじ』第三回は、仕事のため聞けません。
しかし第四・五回はキッチリ聞かせてもらいます。
自重するつもりでいますが、結局また要らぬお節介を掲示板に書き込む事でしょう。
その時『お前それは違うだろう』と思うようなことがあれば、ツッコミレスを入れてください。
勝手なお願いだとは思うんですけど、誰かが止めてくれないと暴走しそうで怖いんです。

実は、俺は765プロのアイドルの中で千早が一番『苦手』です。
語弊の無いようにフォローしますけど、『嫌い』じゃないですよ。
こればかりは感性の問題なんで説明できないんですけど、とにかく苦手です。
でも、幸せになって欲しいって言うのも本心です。
だから千早のPの皆さんには、本当にがんばってもらいたいんです。
千早が幸せになる事は、Pも幸せになる事。
どちらか片方だけじゃないんですからね。
Pの皆さんは、千早の幸せと一緒に自分の幸せにも目を向けてくださいね。

『ちはらじ』に参加して、改めて気付きました。
俺ってこんなにアイマスが、いや765プロのアイドル達が好きなんだなぁって。
961プロの方はまだ分からないけど、同じように好きになれたらいいな。
いまは俺に出来る事を、精一杯がんばってみようと思います。
本当に大したことは出来ないけど、それでも今の俺の精一杯を形にして行こうと思います。

アイドル達も、Pやファンの皆も、そろって幸せになれたら、いいな。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yota323.blog63.fc2.com/tb.php/34-ee251d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よた

Author:よた
色々と残念な親父です。

でも人生楽しんでます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ご挨拶 (9)
SS (16)
ニコマス (125)
ニコニコ動画 (17)
はるるん (30)
雑記 (28)
携帯 (2)
美希 (27)
iM@S SP (2)
VOCALOID (34)
ネタ (3)
雪歩 (9)
MikuMikuDance (45)
写真 (10)
JAXA (13)
UTAU (4)
アイマス2 (5)
重音テト (2)

フリーエリア


My List
by yota39

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

