観葉植物
与太郎の妄想独り言

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らぢお

ご存じない方のために、ちょっと一言。
昨夜、ニコニコ動画のアイマス動画製作者の一人がインターネットラジオをやってました。
以下は、聞き終わって頭が冷めた一人の馬鹿の感想雑記です。
興味のない方、何の事か分からない方は戻るボタンを押してください。





では、どうぞ。



改めまして、昨夜の『ちはらじ』聞いてました。
見てるかどうかは分かりませんが、時雨P・Die棟梁Pのお二人は本当にご苦労様でした。
そしてリスナーの皆さんもお疲れ様でした。
ネトラジのいいところは、ホストとリスナーが掲示板を使ってリアルタイムでレスできるところですよね。
リスナーも参加して、ホストと一緒に番組を盛り上げる。
これぞネトラジの醍醐味。
毎回楽しく参加させてもらってました。
もちろん今回も。

・・・でも、調子に乗りすぎてるのかな?

思うところがあって今回はROM専で聞くつもりが、いつの間にかえらいヒートアップしてました。
毎度思うんですよね。
一度もプロデュースをしたことのない俺が、偉そうに色々と書き込んだりして。
なんか勘違いしてるんじゃないのかって。
俺なんかが掲示板に書き込むのは、お門違いなんじゃないんだろうか?
でもやっぱり黙ってられなくなるんですよ。
たとえただのファンでも、いやファンだからこそ黙っているれなくなるんですよ。
恐らくPの皆さんは千早を見てるんでしょう。
でもファンの俺は、千早と千早のPを見てるんですよ。
少し離れたところから、第三者的な目線で。
そこからしか見えないものを見てるんだと思うんです。

そうなるとPが見てる千早とは違う千早が見えてくるんです。

だから、時雨Pやリスナーの一部のPの意見には『それは違うだろ』と、いらぬツッコミを入れたくてしょうがありません。
それこそが勘違いも甚だしいんですが。
それでも納得できないんです。
それを言い出すとキリがなくなるので、今回は自重しておきます。
なんらかの切っ掛けでもあれば、こちらで垂れ流すかもしれませんが。

さて次回の『ちはらじ』第三回は、仕事のため聞けません。
しかし第四・五回はキッチリ聞かせてもらいます。
自重するつもりでいますが、結局また要らぬお節介を掲示板に書き込む事でしょう。
その時『お前それは違うだろう』と思うようなことがあれば、ツッコミレスを入れてください。
勝手なお願いだとは思うんですけど、誰かが止めてくれないと暴走しそうで怖いんです。

実は、俺は765プロのアイドルの中で千早が一番『苦手』です。
語弊の無いようにフォローしますけど、『嫌い』じゃないですよ。
こればかりは感性の問題なんで説明できないんですけど、とにかく苦手です。
でも、幸せになって欲しいって言うのも本心です。
だから千早のPの皆さんには、本当にがんばってもらいたいんです。
千早が幸せになる事は、Pも幸せになる事。
どちらか片方だけじゃないんですからね。
Pの皆さんは、千早の幸せと一緒に自分の幸せにも目を向けてくださいね。

『ちはらじ』に参加して、改めて気付きました。
俺ってこんなにアイマスが、いや765プロのアイドル達が好きなんだなぁって。
961プロの方はまだ分からないけど、同じように好きになれたらいいな。
いまは俺に出来る事を、精一杯がんばってみようと思います。
本当に大したことは出来ないけど、それでも今の俺の精一杯を形にして行こうと思います。

アイドル達も、Pやファンの皆も、そろって幸せになれたら、いいな。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yota323.blog63.fc2.com/tb.php/34-ee251d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よた

Author:よた
色々と残念な親父です。

でも人生楽しんでます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ご挨拶 (9)
SS (16)
ニコマス (125)
ニコニコ動画 (17)
はるるん (30)
雑記 (28)
携帯 (2)
美希 (27)
iM@S SP (2)
VOCALOID (34)
ネタ (3)
雪歩 (9)
MikuMikuDance (45)
写真 (10)
JAXA (13)
UTAU (4)
アイマス2 (5)
重音テト (2)

フリーエリア


My List
by yota39

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。