観葉植物
与太郎の妄想独り言

2017-08

スポンサーサイト


一人お祭り騒ぎ

美希、誕生日おめでとう!

全く同じ出だしでサーセン。
だが私は謝らない!www
お祝い事は、何度叫んでもいいよね!
と言う訳でお待たせしました(誰も待ってねぇよ!と言う突っ込みは今回は無視しますw)!
星井美希生誕祭、始めるよー!

さすがに長くなりましたので、格納してあります。
みんなで一緒に、美希の誕生日をお祝いしましょう!






G様P:【美希誕生祭2010】 美希の事が好きだから -高画質版- 【MMD】

GたまのMMD美希動画、やっぱりキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
ノーマル画質版とどっちを紹介するかで悩んだんですが。
やっぱりカワイイ美希は高画質で見たいじゃないですか!
相変わらず完成度の高い内容は、美希と言うよりアイマスへの愛情があふぅれています。
ただ今回の動画を持って、G様PはニコマスPとしての活動を休止するとの事。
ちょっと驚きましたが、さすがに疲れたとコメントがありました。
ですよねー。
あれだけハイクオリティな動画を量産していれば、疲れて当然です。
決して引退する訳ではなく、あくまでも休止のようですし。
しっかり休んで鋭気を養ってください。
今まで沢山の動画を、ありがとうございます。
また動画が作りたくなったら、いつでも帰って来てください。
その日を心待ちにしています。

カイザートP:MEGARE!@2ch

発想の勝利、ということでいいのかな?
これはカワイイwww
まさかAAの美希に、悶えるほどの魅力を感じるとは思わなかった。
全部は分からなかったけど、途中に入って来る小ネタもいい感じで笑えたし。
さすがのカイザートPクオリティでした、GJです!

さぼてんP:【MMD】空に輝くステージで寝・逃・げでリセット!【星井美希】

これまた発想に脱帽。
金髪毛虫の美希、アイマス2モデルの美希、そして俗に言うところの覚醒美希。
三人の美希の夢の競演は、目移りして眩暈を起こしそうです。
どの美希もカワイイ!
ところで、タグの「ゆとりぷる」や、コメントの「ゆとりお」はまだいいとして。
「とりぷるばか」言った奴は誰だ!
GJだ!www

ぐうりんだいD:星井美希 ロミオとシンデレラ

丁寧なモーションシンクロ。
効果的な静止画のカットイン。
全体にシンプルな5分弱のステージPV。
しかし全く飽きさせない構成がお見事。
メインのステージで、アクセ無しのパンキッシュゴシックがすごく印象的でした。

武蔵浦和P:【アイドルマスター】Star Girl

カワイイ美希を愛でる動画。
なんの捻りもない、楽しさ直球勝負な所がとても好きです。
その割には、ダンスは随分といろいろなモーションが使われていますね。
単純なシンクロ動画に見えて、実際には結構な手間が掛っています。
素直に楽しい作品です。

アナーキーP:アイドルマスター「Anything Goes!」(仮面ライダーOOO)

この発想は無くても良かったw
いや、俺は大好きですけどね。
OP再現風の構成と演出は、凄く面白かった。
それでも敢えて言わせていただこう。
何故思いついたしwww

satsutomoP:【美希誕生祭】Baby Cat's eye【アイドルマスター】

SBGにネコミミ装備は反則だって。
あまりに可愛すぎて生きるのがツライw
イメージが軽薄になるようで、あまり使いたくはない言葉なんですが。
これには萌えました。
出来ればアス比を直した修正版を、ぜひともお願いします。

たかCP:【im@s】Voices -Q;indivi House Remix-【美希・千早】

疾走感とゆったり感。
緊張感と解放感。
透明感、あとは爽快感。
その全てを含み、それでいてどれとも違う。
そんな表現のしようのない不思議な感覚。
あっという間の4分半でした。

P名なし(1076さん):アイドルマスター 美希 no music, no future

カッコ良くてカワイイ。
何よりもスタイリッシュ。
美希の魅力は、幅が広いですねぇ。

長弓兵P:【アイドルマスター】 『美希のとなり』 【SEAMO】

優しい動画ですね。
本来は「キミ」と歌っている部分を、「美希」と組みかえて。
違和感があまり感じないレベルにしてある辺りは、手が込んでます。
それ以上に、美希を見守る優しい視線を感じる。
そんな暖かさを見せてくれました。

さてさすがに時間が足りなくなってきました。
誕生日当日中に紹介するのは、これが限界の様です。
でもまだまだ沢山のお祝い動画が上がっています。
最近の祭りに中では一番の盛り上がりを見せているのは、美希が好きな身としては嬉しい限り。
今日のところはこれにて〆と致しましょう。
でもまだまだ物足りない。
また明日、後夜祭と題して動画紹介をしたいと思います。
嬉しい事は、少し遅れたって構わないよね。
明日もまた、美希の誕生日をお祝いしましょう!

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yota323.blog63.fc2.com/tb.php/318-62b5f33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よた

Author:よた
色々と残念な親父です。

でも人生楽しんでます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ご挨拶 (9)
SS (16)
ニコマス (125)
ニコニコ動画 (17)
はるるん (30)
雑記 (28)
携帯 (2)
美希 (27)
iM@S SP (2)
VOCALOID (34)
ネタ (3)
雪歩 (9)
MikuMikuDance (45)
写真 (10)
JAXA (13)
UTAU (4)
アイマス2 (5)
重音テト (2)

フリーエリア


My List
by yota39

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

