観葉植物
与太郎の妄想独り言

2017-08



お久しぶりです

すっかり放置プレイとなったブログですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
大変お久しぶりです、「よた」でございます。
ただ単にリアルが忙しくて、更新している暇を惜しんでいました。
そんな中、久しぶりの新着チェックで見つけましたよ。

ラマーズP:α/初音ミク


ProjectDIVA-AC楽曲募集参加曲だそうですが、ラマーズPなら採用余裕でしょう。
何気に「ラマーズP名義」での投稿は久しぶりだとか。
そう言えば最近は「ゴジマジP名義」ばかりだったっけ。
俺自身もラマーズPの新曲を聞くのは久しぶりでしたが。
相変わらずのラマーズ節全開で、安心して聞き入ってました。
良くも悪くも、この曲調がラマーズPなんですよ。
おちゃめで元気いっぱい、それでいて爽やかな雰囲気がラマーズPのミクの特徴です。
ラマーズPの音の使い方と曲の展開が大好きです。

ついでにもう一曲。

ゴジマジP:おちゃめ機能 -Full ver.- ゴジマジP feat.重音テト


こちらはゴジマジP名義ですが。
皆さんご存知の「吹 っ 切 れ た」の元凶ですねw
ただしこちらはfull ver.となっていますが。
ゴジマジPのテトの使い方は、本当に上手いですねぇ。
この曲は、重音テトオリジナル曲として初めてメジャーCDに収録された曲でもあります。
色々理屈をこねても仕方ない。
やっぱりこの方の曲は大好きですよ。
最近は色々と言われているようですが、音楽なんて嗜好品。
人によって好みに違いが出るのが、当たり前ですからね。
誰が何と言おうと、俺はラマーズPの曲が大好きです。


● COMMENT FORM ●

>>よたさん
ご紹介の動画は逐一チェックさせていただいてますよー。
名前がいっぱいあるPはアイマスボカロ問わずお茶目な人が多いですねー。

Re: タイトルなし

>>Tomさん
お久しぶりでやんす。

> ご紹介の動画は逐一チェックさせていただいてますよー。
ありがとうございます~。
最近は思うところもあってニコマス関連の紹介は自重してるので、しばしボカロメインになるかと思います。
まぁ大した理由でもないので、すぐに元通りになると思いますけど。
それでもできるだけ、ボカロ関連の動画を紹介できればいいなぁ、と思ってるんですよ。
何より自分が楽しみたいものですから。
今後もよろしくです。

> 名前がいっぱいあるPは(ry
この方はまた、色々事情もあるようですからw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yota323.blog63.fc2.com/tb.php/308-e262b10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よた

Author:よた
色々と残念な親父です。

でも人生楽しんでます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ご挨拶 (9)
SS (16)
ニコマス (125)
ニコニコ動画 (17)
はるるん (30)
雑記 (28)
携帯 (2)
美希 (27)
iM@S SP (2)
VOCALOID (34)
ネタ (3)
雪歩 (9)
MikuMikuDance (45)
写真 (10)
JAXA (13)
UTAU (4)
アイマス2 (5)
重音テト (2)

フリーエリア


My List
by yota39

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

