観葉植物
与太郎の妄想独り言

2017-08

スポンサーサイト


一人ひとりのプロデュース

アイマス2ネタで連日記事を上げてきました。
この間、実質二日半と言ったところでしょうか。
情報の収集、界隈の反応・聞こえてくる話などなど。
とてもじゃありませんが、整理が付く期間ではありません。
それでも「9・18事件」の前と後とで、何も変わらない俺ガイル。

俺にとってのアイマスは、ニコマスが基本なんです。
ゲームの内容がどうであれ、どんなキャラクターが出てこようがお構いなし。
俺が好きなアイドルマスターは、ゲームじゃない。
アイドルマスターと言う「ゲームの世界」に存在する765プロのアイドル達が好きなんです。
バンナムが何をやろうと、美希を中心としたアイドル達が好きな気持ちに揺らぎはありません。
俺はこれからもニコマスを視聴して、コメントと言う声援でアイドル達を応援して行きます。
俺が見る専をやっているのは、美希の事が好きだからです。
自分の気持ちを偽りたくないから、プロデュースを諦めました。
これからもずっと、美希の事を好きでいる為に。
いつまでも美希に笑顔でいてもらうために。

色々な情報に翻弄されて、アイマスそのものに目を向けられなくなったPが沢山いるようですね。
そんなPの皆さんに、一つだけ質問させてください。

「あなたが担当しているアイドルは、今のあなたを見てどんな表情をしていますか?」

花月鳥P:水瀬伊織は笑っているか


アイマス2の発売まで、まだ半年ほどあります。
それまでに、あなたのアイドルときちんと向き合ってみてはどうでしょうか?
結論を出すのは、それからでも遅くないと思います。
あまりにみっともなかったり情けないところばかりだと、呆れられてしまうかも知れません。
叱ってくれているうちが華です。
制作側に失望してばかりじゃ、アイドル達が不安になってしまいますよ。
時間はかかっても構わない。
あなたが、あなたのアイドルにもう一度心からの笑顔を向けられますように。
あなたがアイドル達の笑顔に励まされたように。
アイドル達もきっと、あなたの笑顔を待ってますよ。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yota323.blog63.fc2.com/tb.php/303-54145121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よた

Author:よた
色々と残念な親父です。

でも人生楽しんでます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ご挨拶 (9)
SS (16)
ニコマス (125)
ニコニコ動画 (17)
はるるん (30)
雑記 (28)
携帯 (2)
美希 (27)
iM@S SP (2)
VOCALOID (34)
ネタ (3)
雪歩 (9)
MikuMikuDance (45)
写真 (10)
JAXA (13)
UTAU (4)
アイマス2 (5)
重音テト (2)

フリーエリア


My List
by yota39

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

