観葉植物
与太郎の妄想独り言

2017-06



上半期20選候補、全部紹介します?美希ソロ編

ダラダラとやって来た俺得企画も、ようやく最後となりました。
2010年上半期ニコマス20選候補、全部紹介します。
ラストはやはりという感じで、美希ソロ動画枠の紹介です。
格納先で色々な魅力の美希がお待ちしています。



「ゆっくりしていってね☆ミ」




01.櫻香P:【アイドルマスター】 WILD RUSH 美希ソロ

じゃんごー!
サビで出て来る猫美希の可愛いこと。
動画について語ろうと思っても、美希があまりにも可愛すぎて何も言えないw
美希って、人懐っこい野良猫っぽいイメージがある俺って変かなぁ?

02.P名なし(1076さん):アイドルマスター 美希 S.O.S

とにかくカット割りが見事。
切り替えのタイミング、切り取り方が絶妙。
独特の色合いも加わって、カッコイイ。
滅茶苦茶なんてとんでもない。
これはクールですよ。

03.あさひなP:アイドルマスター 美希 「LAZER」

見るもの全てを射抜く、美希の眼差し。
それはまさに、「LAZER」そのもの。
その魅力に射抜かれる幸せ。
逆光の中に浮かび上がる美希が、幻想的ですらあります。

04.liveluckp:【H.264】 アイドルマスター 美希 高気圧ガール 〔若草色・Freshgreen〕

夏だ!海だ!水着の美希だ!!
達郎の歌声のおかげか、大変爽やかな夏の雰囲気が素敵です。
海水浴の嫌いな俺も、こんな海なら行ってみたい。
そう思わせるくらい、見事なキャンペーンPV風です。
おっホイ万歳!

05.しょじょんP:Little Boots×アイドルマスター Remedy

闇の中、スポットに照らされる姿。
R・G・Bの三本のスポットと共に踊る美希。
その怪しい雰囲気は、耽美な香りが漂う。
三色の光だけで、ここまで魅せられるものなんですね。
いい意味で、とてもエロティックな美希です。

06.ミギシタP:アイドルマスター サイクロンミキ

その風は、見る者を捕えて離さない。
しかしその風は、誰にも捕える事は出来ない。
誰も逃れる事の出来ないその風は、しかし優しく吹きぬけて行く。
風が吹きぬけた後には、心地よさだけを残して。
いい風だ。

07.木っ端っP:アイドルマスター 星井美希 会いたい。

どこでロケしたのか問いただしたい。
合成とは思えないほど、実写の背景に溶け込んでいる美希。
色合い・陰影、そして被写界深度。
これはもう、「ほぼ三次元」ですね。
叶うモノなら、美希に「会いたい」ものです。

08.モアモアP:Radical Dreamers?盗めない宝石?  星井美希

「クロノ・クロス」はやった事がないんです。
でも、これはやってみたくなりました。
哀しくなるほど、綺麗な美希ですね。
その宝石を届けたい相手は、誰なんでしょう。
その全てを受け入れてくれる。
そんな人との出会いを願って。

09.武蔵浦和P:【アイドルマスター】She Said

じっくりと魅せてきましたね。
カットインして来るアップショットの表情。
モノクロで魅せるアピール。
丁寧に選りすぐられたモーション。
どこをとっても隙がありません。
可愛らしさの中にもクールさが漂う。
これは、いいモノだ。

10.カイザートP:ゆとりキャット

美希ソロ枠の中で、唯一美希本人が歌っている動画ですね。
美希の歌声が好きです。
化物語はノーチェックでしたが、時間が取れたら見て見ようと思います。
おそらく本編にイメージを合わせて練られた全体の構成。
丁寧なシンクロと、それを生かすカメラワーク。
流石のカイザートPクオリティーです。
せっかくの良作なんだから、みんなもっと仲良く見ようよ。



という訳で、長々と続けてきた俺得20選企画も、これにて終了となります。
・MMDm@ster枠・10本。
・ソロ動画枠・10本。
・デュオ枠・7本。
・トリオ枠・6本。
・オールスター枠・7本。
・春香ソロ枠・8本。
・美希ソロ枠・10本。
総数・58本、これに本20選+サムネ一選を加えて合計79本。
紹介のし応えがありましたw
改めて全部見返しながら、記事を書いてきました。
やってて本当に楽しかった。
この調子で、今後もやっていけたらいいなと思います。
ここまでお付き合い頂いた方、本当にありがとうございます。

みんな大好きだぜ!


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yota323.blog63.fc2.com/tb.php/292-88b584a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よた

Author:よた
色々と残念な親父です。

でも人生楽しんでます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ご挨拶 (9)
SS (16)
ニコマス (125)
ニコニコ動画 (17)
はるるん (30)
雑記 (28)
携帯 (2)
美希 (27)
iM@S SP (2)
VOCALOID (34)
ネタ (3)
雪歩 (9)
MikuMikuDance (45)
写真 (10)
JAXA (13)
UTAU (4)
アイマス2 (5)
重音テト (2)

フリーエリア


My List
by yota39

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

