観葉植物
与太郎の妄想独り言

2017-08



上半期20選候補、全部紹介します?春香ソロ編

さぁ、旬を外さないうちにどんどんやってみましょう。
相変わらずの俺得企画。
2010年上半期ニコマス20選候補、全部紹介も四回目。
今回は<春香ソロ枠>の紹介です。
ハル蟹やNoNoWire等に見られるように、春香ソロ動画は元々大変数が多いのです。
その中でも俺の大好きな動画ばかりを紹介するよ!
それでは格納先にて、手ぐすね引いて待っております。



「ゆっくりしていってね!」







01.ウィンウィンP:アイドルマスター 春香 「Real Force」

青い春香の妖艶な視線。
魅せられると言うより、虜になる視線。
最初から最後まで目を離す事を許さない視線。
その視線に引き込まれる事に悦楽すら覚えます。

02.ヨルP:春香 一人舞台

春香の魅力が多彩だと感じる一本。
カワイイともカッコイイとも違う。
切ないでも哀しいでもない。
でも、その全てがそこにある。
ステージで歌う春香への、これはヨルPからのラブレターなんですね。

03.ツークンP:アイドルマスター 「私のすべて」

春香はカワイイ、うん。
それ以外コメントのしようがないじゃないかw
だってカワイイんだもんなぁ。

04.KenjoP:アイドルマスター 春香 「紅の花」

初見時の衝撃は凄かった。
何をやってるのか分からなかったから。
何度も繰り返し見る度に、打ちのめされていった。
何をやってるのか理解し始めたから。
もうMMDいらないんじゃねぇ!?
本気でそう思いました。
ニコマスの可能性は、無限大だなぁ。

05.ミルクレゥプP:【アイドルマスター】片想い

アイドルとしての未来。
女の子としての願い。
決して揺るがない春香の想い。
Pが望む春香。
春香には幸せになってほしいと、願わずにはいられません。

06.かりふらP:洗っても洗っても、目の下の隈は落ちません

何故カワイイ?w
春香はどんなメイクをしてもカワイイというのは、ある意味反則じゃないかな。
終始2828しっぱなし、これはくまったw
とりあえず、ゆっくり寝て下さい。

07.Die棟梁P:『昨日』

「メビウスの日々」
終わる事のない、繰り返される一年。
何度も通る、「あの夜」。
でも春香は、「あの夜」を昨日に変えた。
そして言った、「待ってる」と。
メビウスの輪をちぎって行こう。
春香の待つ「明日」へ。

08.七夕P:春香と灰春香 サンセットEdition

タイトルを見ただけで、魂が震えました。
あの名作をリスペクトとか、嬉しすぎる。
ステージの上で躍る春香。
夕日に煙る街角にたたずむ春香。
「二人の春香」は、何を思っているのか。
何度も観た「春香と灰春香」ですが、また観てきました。



春香ソロ動画が意外に少なくて、ちょっとビックリ。
10本以上あるとばかり思ってたんですけどね。
ユニットでセンターを担ってる事が多いから、勘違いしてたのかも。
ともあれ、これで残るはあと一本。
皆さんお待ちかね、美希ソロ枠になります。
一両日中には上げたいと思いますので、お楽しみに。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yota323.blog63.fc2.com/tb.php/291-48bc83e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よた

Author:よた
色々と残念な親父です。

でも人生楽しんでます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ご挨拶 (9)
SS (16)
ニコマス (125)
ニコニコ動画 (17)
はるるん (30)
雑記 (28)
携帯 (2)
美希 (27)
iM@S SP (2)
VOCALOID (34)
ネタ (3)
雪歩 (9)
MikuMikuDance (45)
写真 (10)
JAXA (13)
UTAU (4)
アイマス2 (5)
重音テト (2)

フリーエリア


My List
by yota39

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

