観葉植物
与太郎の妄想独り言

2017-06



なんじゃこりゃあ!?

人が記事を書くのに必死になってたら、とんでもない物が上がっててのけぞった!

合作:【MAD】アイドルがピースしたら世界が滅んだ【アイドルマスター】


以下、参加P。
@まさたかP(!?) うしわかP おくるだP お茶P カズヤP 島P
しょじょんP シラカワP deadblue238P tloP 魔汁P (五十音順)

そうそうたるメンバーに驚いたのもありますが。
@まさたかPが参加してるとか、どういう事なの!?
参加者コメント筆頭にありますが、第4回MMD杯総合優勝作品を生みだしたMMDマイスターが何故?
個人的には大変嬉しい事なんですけど、一体誰のどんな人脈なのか。
とても興味深い人選です。
語りどころが多すぎて、どこから手をつけたらいいのか分からん!
とにかく3分があっという間過ぎて、何度も見返したくなります。
この動画で初めて新プレイヤーを使ってみました。
これは絶対に新プレイヤーで見なきゃダメです。
とにかく凄いの一言、で済ませてしまうのがもったいない出来でした。





それにつけても、Pの酷さよwww


● COMMENT FORM ●

>>よたさん
踊ってみたがtloPらしい件。

Re: タイトルなし

>>Tomさん
公開された壁紙を見て、盛大に吹いたw
tloPのブログで、パートごとの担当Pの公開予定はないと言っていた理由はこれか。
シラカワPと魔汁P、それに@まさたかPは分かったけど、あとは壁紙で確認しないとどこが誰なのかは解りませんねぇ。
お茶Pのパートも、しょじょんPと迷ったし。

MMD美希モデルがロープと一緒に消えて行く時、自然に揺れているのを見てため息しか出ませんでしたよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yota323.blog63.fc2.com/tb.php/283-3c85757a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よた

Author:よた
色々と残念な親父です。

でも人生楽しんでます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ご挨拶 (9)
SS (16)
ニコマス (125)
ニコニコ動画 (17)
はるるん (30)
雑記 (28)
携帯 (2)
美希 (27)
iM@S SP (2)
VOCALOID (34)
ネタ (3)
雪歩 (9)
MikuMikuDance (45)
写真 (10)
JAXA (13)
UTAU (4)
アイマス2 (5)
重音テト (2)

フリーエリア


My List
by yota39

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

