観葉植物
与太郎の妄想独り言

2017-08

スポンサーサイト


せっかくなので「や っ て み た」

思い付いたが吉日。
と言う訳で、勢いに乗って無理矢理やって見ました。

俺得「吹_っ_切_れ_た」20選!

ラマーズP:吹 っ 切 れ た


何気に見に行ったらミリオン寸前とかwww
これは何かやるしかないと思い付き、やって見ました20選。
以下、俺得ルール。

・コジマジPの「おちゃめ機能」、もしくはカツアゲしてきた上記動画の音源を使っている。
・せっけんPの「【MikuMikuDance】テトさんが吹っ切れたようです」のモーションを使っている。
・タグに「吹_っ_切_れ_た」または「おちゃめ機能」が付いている。
上記のいずれかに該当している動画であればおk。

音源が基本的に一種類なので、見ることに忍耐が必要になります。
それでも良ければ格納先までお越しください。
みんな腰を振って待ってますw



紹介の順番は投稿順となっています。

01.ベビタスP:【MikuMikuDance】ねんどろっぽい三人娘さん達が吹っ切れたようです

あら、カワイイ。
モモのご機嫌っぷりがたまりません。
くるくると表情を変えるモモと、終始無表情のデフォ子の対比が楽しいです。
ところでテト、腰は大丈夫かいwww

02.donburiroomさん:【MikuMikuDance】うちのテトさんも吹っ切れたようです【修正版】

ドリルッ!!
二本目にして既にイミフw
詳しくはタグの大百科を見てください。
もうね、ゾル音テトのツインドリルだけでお腹いっぱいwww
ここまでデフォルメしていても、全てのキャラが認識できるモデリングがスゴイ。
これぞまさに「ゾル得動画」の名に相応しい!

03.遊太郎P:【MMD】 軽音部も吹っ切れたようです。

サムネホイホイされますた。
「けいおん!」は見た事がありませんが、何故かキャラは知っている辺りがニコ動の怖い所。
ネタはバレバレなのに、ついつい最後まで見てしまうのは何故だろう。
べ、べつに見え過ぎのパンツが目的じゃないんだからね!
しかし「けいおん!」モデルの完成度はすごいなぁ。
おなじく「けいおん!」モデルでこちらもオススメですので、ぜひ見てください。

04.かりがねP:吹 っ 切 り き れ な か っ た

そりゃあ、やりたくないよねw
仕事とはいえ、無理矢理やらされてる感がたまりません。
それでもやってしまうあたりは、伊織はプロですね。
でもいっそのこと「吹_っ_切_れ_た」方が楽だよねw

05.房総ビューエクスプレスP:【MMD】月周回衛星が吹っ切れたようです。

以前にも紹介した事のある動画ですが。
作者さんがニコマスPでもあったとは、知りませんでしたw
JAXA脅威の姿勢制御技術に世界が驚愕ですね、わかりま・・・・・・せん!www
でもかぐやが楽しそうだし、何より俺によし。
おまけに「はやぶさ」にまで感染してるし。
そりゃ臼田通信観測所も通信吹_っ_切_れ_るわな。

06.P名なし(中島mgさん):踏 っ 切 れ た 【高画質修正版】

これは確かに、人類には早すぎる。
踏切に萌えを感じるとか、どうなの。
本当にこんな踏切があったら、踏切待ちもさぞ楽しい事だろうなぁ
でも見たくねぇw

07.ネルドラP:【MMD】ドラムが吹っ切れた。

ドラムセットの完成度と機材の作りこみの凄さに「吹_っ_切_れ_た」w
別の意味で色々すごい。
ドラムセットの紹介動画を見た事があるので、この可動域には大納得。
しかし、何故やったし。

08.P名なし(Sakiさん):【MMD】T4ファージが吹っ切れたようです

何この誰得モデルw
MMDユーザーモデルは、方向性が無限大になってるなぁ。
ここまで何でもありだと、もう何が出て来ても驚かねぇぞ。

09.P名なし(ふらのじんさん):おちゃめ機能で吹っ切れない京急PV

出だしでちょっと映ってましたが。
「転 換 ク ロ ス シ ー ト が 吹 っ 切 れ た」で、【鉄道☆吹っ切れた選手権】 なるタグを作るきっかけになった方。
普通にPVとして完成してるんですけど。
この歌で、何故鉄道動画と綺麗にシンクロしているのか。
「吹_っ_切_れ_た」タグの中では数少ない良作ですね。

10.P名なし(manjiさん):ビッグコアMk-IIが 吹 っ 切 れ た ようです

くぱぁ。
往年の名ゲームktkr。
22年も前のゲームが、現在もMADの素材として健在なんだもんなぁ。
しかしビームのチラ見せとか、どんな焦らし方だよ。
これ見てたらまたプレイしたくなってきた。
買ってこようかなw

11.P名なし(朱鷺さん):じ っ て ? ん

酷いのにカワイイwww
僅か2秒の素材からここまでに仕上げるあたり、変態紳士は侮れねぇ。
リズムも音程もバッチリだけに、笑うしかない。
「じ_っ_て_ー_ん_☆」

12.P名なし(nagさん):【MAD】 とある重音の超吹切踊 【吹っ切れた】

唄い出し直前の盛り上がりが全て。
他には何もありません。
合っているようで、微妙にずれている所が味です。
まぁ大体合ってるんで、見逃して下さいw

13.バートレットP:Pixy≪や っ つ け た≫

PJ憐れすぎるwww
初見時に盛大に吹きました。
何故この発想になったのか。
最後を渋く締めるPixyが、余計に笑いを誘います。

14.cryleP:ぶ っ 壊 れ た

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
タイトルとサムネだけでトラウマになりそう。
俺は箱○は持ってないので、実際には迷惑を被った事はありませんけどね。
ニコマス視聴なんかやってると、結構避けて通れない話題ですから。
でも壊れた事を教えてくれるだけ、親切設計じゃないでしょうか。

15.P名なし(5382Tさん):【MikuMikuDance】おちゃめ機能【重音テト】

今回の20選、と言うか「吹_っ_切_れ_た」の中で唯一と言える正統派PV。
これ以上はもちろん、これに迫るほどのモノもほとんど見受けられません。
いや、数が多すぎてチェックし切れて無いだけかもしれませんが。
PVとしてのモーション、豊かな表情。
テトの魅力満載で、普通に繰り返し見てしまいます。
でもループ再生は勘弁してあげて。
腰の負担が大きいんですよ、「テトさんじゅういっさい」にはw

16.P名なし(gizumoさん):ぬこが 吹 っ 切 れ た

真っ黒なクリクリお目々がとってもキュート。
何を追っているのか、顔全体で追いかけてるあたりがカワイイです。
実は結構有名なぬこで、ミー子というそうです。
気になった方は、本家まで。
ある意味、親馬鹿動画でしたよw

17.P名なし(六羽さん):春香さんが吹っ切れた

か、かわいい・・・。
スク水で躍ってる動画は多々ありましたが、ここまでステレートにカワイイのはこれ一本でした。
春香の表情が自然な笑顔で、見ていて思わず顔がほころんでしまいました。
最後にこちらを見上げる春香が、最高にカワイイ!

18. まなりゅ?P:のの上

キモいと言うより、グロいw
どこからこんな発想が生まれて来るのか、うp主の頭をかち割って見てみたい。
上様の表情がグロさを強調していますね。
でも、思わず紹介してしまうほど好きですよ。

19.P名なし(<D>さん):アイマス2で、あずささんの髪が吹っ切れた

まだ少ない素材をうまく生かしてます。
ほとんどの動画で時間一杯、同じ素材の繰り返ししている中。
わずか26秒に思い切りよくカットしたことで、より魅力的に見えてきます。
こうして見ると、ショートヘアのあずささんも確かにカワイイなぁ。

20.P名なし(アスカさん):【 完 成 】恋愛吹っ切レーション【吹 っ 切 れ た】

化物語は見た事がないので詳しく分かりませんが。
これはカワイイ・・・・・・んでしょうが。
みんなの愛で全く見えねぇwww
しかし音源のマッシュアップはスゴイの一言。
見事に一本の曲として融合してます。
この曲だけでも凄いのに、合わせている動画の編集がまた。
これって元動画を編集してるんでしょうか。
とにかく完成度の高さに舌を巻きました。

20選やって見ましたが、いかがでしたでしょうか?
しかし丸々一日潰して、なにやってんだか。
でも楽しかったですよ。
改めて見て見ると、本当に玉石混合でした。
ニコ動の奥深さを垣間見た気がしましたね。
でも激しく後悔しています。

だが私は謝らない!

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

>>よたさん
よたさんのニコマス20選よりこっちを先に見た自分涙目w
おつでした、双方合わせて。

もう一つぐらい来ないかと期待してたり。

Re: タイトルなし

>>Tomさん
> よたさんのニコマス20選よりこっちを先に見た自分涙目w
wwwww
釣るつもりはなかったんですけど。
ともあれ20選乙でした。
まだざっと眺めただけでしたが、これからゆっくり見て行きます。

> もう一つぐらい来ないかと期待してたり。
少し待って下さい。
20選関連記事、現在鋭意かき揚げ中。

>>よたさん
「踏 っ 切 れ た」
紹介にマジ感謝。
ツボりました。

音だけでも良い感じだし。

Re: タイトルなし

>>Tomさん
> 「踏 っ 切 れ た」
あれはいいですよね!
音がツボッたのは、俺も一緒です。
無機物萌えなんて理解できねぇ!なんて思ってたはずなんですけどねw

あぁ、それと前回いただいたコメント。
> もう一つぐらい来ないかと期待してたり。
期待に応える事にしました。
時間が厳しいので、早くても月曜の夜になりそうですが。
少しお待ちくださいな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yota323.blog63.fc2.com/tb.php/277-938fe3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よた

Author:よた
色々と残念な親父です。

でも人生楽しんでます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ご挨拶 (9)
SS (16)
ニコマス (125)
ニコニコ動画 (17)
はるるん (30)
雑記 (28)
携帯 (2)
美希 (27)
iM@S SP (2)
VOCALOID (34)
ネタ (3)
雪歩 (9)
MikuMikuDance (45)
写真 (10)
JAXA (13)
UTAU (4)
アイマス2 (5)
重音テト (2)

フリーエリア


My List
by yota39

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

