観葉植物
与太郎の妄想独り言

2017-04

スポンサーサイト


これはまさに俺得!

ご無沙汰しております、よたでございます。
「はやぶさ」の地球帰還に伴って、少々燃え尽きておりました。
吸血鬼の如く復活するべく、久しぶりのニコマス巡回で見つけちゃいました。

カイザートP:ゆとりキャット


色調補正やら光源調整やら、いろいろな視覚効果がありますが。
茶髪ロングはダメだ。
俺のツボにど真ん中ビーンボールだ。
これには打ち抜かれたぜ。
今までにも無かった訳じゃないはずなんですけどねぇ、茶髪ロングって。
でも見た覚えはあっても作品を覚えていないと言うのは、俺のツボに嵌らなかったんでしょう。
しかしこれは、出だしから嵌ってしまいました。
何よりこの曲が、美希の歌声とすごく相性がいいですね。
つくづく俺は、美希の歌声が好きなんだなぁ。
化物語はノーチェックだったので、内容は全く知りません。
が、この一曲のためだけに初回限定版を買った俺は案外大バカ者なのかもしれません。
しかし後悔はしていない!



でも漫画は読まないんだよなぁ。
どうしようかな、ホントに・・・。
orz

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

>>よたさん
>でも漫画は読まないんだよなぁ。
>どうしようかな、ホントに・・・。

曲が化け猫だけに猫のえさに・・・
などというのは冗談ですが、
「ブレイク!」とCDに全く関連性がないというのが痛いですね。
どうせだったら化物語と関係ある内容の漫画とかを
描いそれに付属させてくれればよかったように思います。

ま、私も化物語はほぼノーチェックですけれども、
MGS4一作のためだけにPS3を買ったのでよたさんと同類ですねw

(余談ですがカバー名が面白いですね。)
(おでこスネイクとか やよいマイマイとか なんくるモンキーとか めんようクラブとか)
(タイトルだけでお腹いっぱいですわw)

Re: タイトルなし

>>Tomさん
>「ブレイク!」とCDに全く関連性がないというのが痛いですね。
買っておきながらなんですが、「ブレイク!」自体に全く興味がないのでそこまで考えていませんでしたw
限定版のCD、それもこの一曲のためだけに買っちゃいましたからねぇ。
しかし考えてみれば2巻の時も本編とCDには何も関連がなかったと思ったんですが。
まぁどうでもいい事ですけどね。
ただこの曲を聞いて「化物語」には興味を持ってしまったので、気が向いたら見て見ようと思います。
その前に「プラネテス」をやっつけなければ・・・。

> (タイトルだけでお腹いっぱいですわw)
曲だけでなくタイトルまでカヴァーするとは、やはりアイマスは侮れませんw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yota323.blog63.fc2.com/tb.php/271-8e5ed15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よた

Author:よた
色々と残念な親父です。

でも人生楽しんでます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ご挨拶 (9)
SS (16)
ニコマス (125)
ニコニコ動画 (17)
はるるん (30)
雑記 (28)
携帯 (2)
美希 (27)
iM@S SP (2)
VOCALOID (34)
ネタ (3)
雪歩 (9)
MikuMikuDance (45)
写真 (10)
JAXA (13)
UTAU (4)
アイマス2 (5)
重音テト (2)

フリーエリア


My List
by yota39

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

