観葉植物
与太郎の妄想独り言

2017-08



「吹 っ 切 れ た」

ニコニコ動画でタグ巡りをしてたら「吹 っ 切 れ た」。
↓今回の偉大なる震源予定地。

ラマーズP:吹 っ 切 れ た


意味ワカランwww
なのに何故かループ再生してしまうのは、ラマーズP病末期の証しか。
その他の動画紹介と詳細は格納しときました。
覗くかどうかは自己責任にてお願いします。

記事書いといてなんですが、自分でも訳分からんw






正直、記事まで書くつもりなんてなかったんですよ。
いや、マジで。
ラマーズPの動画を見ても、あまりの意味不明っぷりに唖然としてましたしね。
さすがに「☆ゲッダン☆」ほどの盛り上がりはないだろうと思ってました。
ところがこれを見て、早速MMDで動画にした方が出て来たんですねぇ。
重音テトモデルに踊らせて、あまつさえモーション公開までしてしまったんです。

せっけんP:【MikuMikuDance】テトさんが吹っ切れたようです


「はいはい腰振っときゃいいんでしょ」
これが笑顔で踊ってる(?)動画なら、こんなに引っかからなかったんですが。
明らかに投げやりな表情で、ぜんぜん吹っ切れてないよw
おかげで「吹_っ_切_れ_た」タグ巡りが、既に日課と化してしまってます。
それでもこの程度なら、まだ記事にして上げようなんて思いませんでした。
それが自重できなくなったのは、これのせい。

P名無し(角館雪穂さん):【MMD】月周回衛星が吹っ切れたようです。


これを観たら色々「吹 っ 切 れ た」w
「はやぶさ」を筆頭にJAXAの宇宙開発関連で記事を連発して来た俺に、これはほぼ「ビーンボール」でした。
「かぐや」のMMDモデルの存在はもちろん知ってました。
その紹介も兼ねて「かぐや」関連の記事の構想も練ってました。
それがまさか、こんな所で紹介する羽目になろうとは。
この「かぐや」モデル、凄く完成度が高いんですよ。
この動画の中では出てきませんでしたが、「おうな」と「おきな」もちゃんと分離するんですよ?
太陽電池パドルだって、格納状態にたたむ事も可能なんですって。
それが、まさか、こんな・・・・・・。

「かぐや」カワイイよ「かぐや」!

もうね、大好き!
どなたか、というか「com2007」さん、「はやぶさ」と「ミネルバ」で参戦してくれないでしょうか?
せっかくなので「おおすみ」・「みどり?」・「のぞみ」も共演で。
無茶なこと言ってますが、見てみたいとい欲求ががががががががwww
そうそう、タグに『 臼田観測所「通_信_吹_っ_切_れ_た」』を入れた方。
超GJです!


● COMMENT FORM ●

>>よたさん
これは・・・!
イカロスが楽しみでしょうがなくなってまいりました。
(しかしその頃はもう、吹っ切れたをネタにしようとか言う人はいないかもw)

Re: タイトルなし

>>Tomさん
ここにきて「吹 っ 切 れ た」タグのカオス度が加速度的に増してきてるってどうなの?
紹介しようにもまとまりがなさ過ぎて記事にならないwww
「イカロス」も打ち上げが延期になってしまった事で、逆に打ち上げ生放送に付き合える事になりました(21日に延期決定、当日は休み!)。
「あかつき」もそうですが、無事に打ち上げが成功するように見守りたいと思います。

さて、「かぐや」の記事はどうしようかねぇ・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yota323.blog63.fc2.com/tb.php/259-3dc8b6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よた

Author:よた
色々と残念な親父です。

でも人生楽しんでます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ご挨拶 (9)
SS (16)
ニコマス (125)
ニコニコ動画 (17)
はるるん (30)
雑記 (28)
携帯 (2)
美希 (27)
iM@S SP (2)
VOCALOID (34)
ネタ (3)
雪歩 (9)
MikuMikuDance (45)
写真 (10)
JAXA (13)
UTAU (4)
アイマス2 (5)
重音テト (2)

フリーエリア


My List
by yota39

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

