観葉植物
与太郎の妄想独り言

2017-06



感謝の言葉

ちょっとリアルが立て込んでまして、しばらくブログを放置してました。
で、久しぶりに巡回がてらログインしに来たら、カウンターが丁度8000を刻んでました。
しばらくカウンターを意識してなかったので、えらい驚いてしまいました。
特に最近はろくな記事も書いてないし、そのせいもあって更新すらしていないと言うのに。

皆さん本当にありがとうございます。

P名無し(まゆいさん):さんきゅ! feat. 天海春香【kznrP初音ミク】


ちょっと落ち着いたら、またブログの更新に手を付け始めたいと思います。
そう言えば去年も今頃は、身辺がやたらと慌ただしかったっけ。
今年はそれほどではないんですけど、やはり年度末は思っている以上に慌ただしいものですね。
こんな状況でもこのブログに足を運んでくれている皆さんには、本当に感謝しています。
これからも痛い独白の垂れ流しブログではありますが、どうかお付き合いをお願いします。

このブログに足を運んでくれた皆さん、超 愛してる!www

● COMMENT FORM ●

>>よたさん
8000おめでとうございました。
カウントは全く意識してませんでしたが、一日一回確認しに来てますよ~w
これからもボカロとアイマスについて思う存分語ってくださいね。

Re: タイトルなし

>>Tomさん
またしても遅れましたが、ありがとうございます。
色々あって中々更新出来てないブログですが、これからもよろしくです。

最近少し目に付いた「某条例法案」を筆頭に、少しマジな話もしてみたいかな?
ただ法関係は難しいので、安易に語ること自体が危険ではあるんですが。
少し勉強もして、間違った事は言わないようにしたいものです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yota323.blog63.fc2.com/tb.php/243-fe38d586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よた

Author:よた
色々と残念な親父です。

でも人生楽しんでます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ご挨拶 (9)
SS (16)
ニコマス (125)
ニコニコ動画 (17)
はるるん (30)
雑記 (28)
携帯 (2)
美希 (27)
iM@S SP (2)
VOCALOID (34)
ネタ (3)
雪歩 (9)
MikuMikuDance (45)
写真 (10)
JAXA (13)
UTAU (4)
アイマス2 (5)
重音テト (2)

フリーエリア


My List
by yota39

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

