観葉植物
与太郎の妄想独り言

2017-04

スポンサーサイト


祝デビュー!

このブログと相互リンクしてくれている方が、遂にニコマスPとしてデビューしました!
これからの活躍に期待して、早速支援紹介です。

ガラスのハートP:アイドルマスター (星井美希 & 如月千早) - Funny Girl (さらにLIVE風味)


ご自身が主をしている生放送で堂々のデビュー宣言。
丁度見に言った瞬間に流れ始めて、夜中にも関わらず思わず「おぉっ!?」とか声が出てしまいましたw
丁寧に合わせたシンクロと言い。
可愛く見えるように構成されたカメラワークと言い。
Live風に弄られた音源と言い。
とても楽しそうに歌って踊っている美希と千早と言い。
申し分のないデビュー作です。
生放送中はかなり緊張していた様子でしたがwww
見ていて2828が止まりませんでした。
自信を持っていいと思いますよ。
処女作でこれだけそつのない作品が投下できるんですから。

さて、次回作は美希とあずささんのデュオで確定のようですし。
ガラスのハートPはまずエジプトまであずささんを迎えに行くんだwww

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

>>よたさん
いやー。無事に完成なされたようでおめでとうですよね。
結構画質なんかも綺麗に見えるのですが、借り素材のはず。
次はあずささん探してくるのと、ご自分の撮影素材に期待してしまいます。

因みに曲は某ゲームつながりのLive音源だそうです。

Re: タイトルなし

>>Tomさん
遅れて見に行った生で丁度流れた所だったので、問答無用でそのまま支援記事を書きまして。
二枠目開始直後URLをコメントで晒すとか、自分でやったことながらよく出来たものだとw
勢いというのは怖い物です。
少しでも支援になればの思いを込めて紹介させてもらったんですが。
glassさんにも喜んでもらえたようなので、良しとさせてもらいます。

> 因みに曲は某ゲームつながりのLive音源だそうです。
そのようですが、更にLive感を強調するために音質を弄っているそうですね。
雰囲気が出ていて、耳に心地よいです。
今から次に期待大ですよ。
glassさんには早くあずささんをエジプトに迎えに行ってもらわないとwww

ご紹介ありがとうございます。
まさかすぐさま記事にしてくれるとは思ってなかったので、驚きと同時にすごく嬉しかったですw

曲は「IGPX」ってロボット物のアニメのエンディングのカップリング曲です。
ライブ音源は「君が望む永遠」というゲームのライブでの音源で、それをもう少し加工しました。

あと動画はveohからの借り物です。
美希とあずささんのデュオで作りたかったんですが、美希と千早しか素材がなくて苦労しましたw
早くあずささんを迎えにいかないとなぁ・・・。

あと、こんなに褒められるとすごく照れてしまうw
記事を見た瞬間、すごくテンションが上がってしまいました。

Re: タイトルなし

>>glassさん
出遅れて見に行った生放送で、繋がった瞬間が丁度放送する瞬間だったので。
これを紹介しない訳にはいかない!と意気込んでしまいましたw
二枠目に間に合わせるために、スピード最優先で書きあげた物ですが、喜んでもらえたのなら記事にした甲斐もあるというもので。

「IGPX」のタイトルには覚えがありますが、ここのところはアニメにはすっかり目を向けなくなっていて。
ただ作品がどうであれ、曲はとてもいい雰囲気でしたので、見ていて楽しい作品ですよ。
そうでなければ紹介なんてしませんよ、俺は。
あずささんの探索も慌てず騒がず、「の~んびり行こうね」。
でも、次回作にも期待はしてますからねwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yota323.blog63.fc2.com/tb.php/232-a0023727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よた

Author:よた
色々と残念な親父です。

でも人生楽しんでます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ご挨拶 (9)
SS (16)
ニコマス (125)
ニコニコ動画 (17)
はるるん (30)
雑記 (28)
携帯 (2)
美希 (27)
iM@S SP (2)
VOCALOID (34)
ネタ (3)
雪歩 (9)
MikuMikuDance (45)
写真 (10)
JAXA (13)
UTAU (4)
アイマス2 (5)
重音テト (2)

フリーエリア


My List
by yota39

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

