観葉植物
与太郎の妄想独り言

2017-09



一周年!

遂に当ブログも、開設一周年を迎えてしまいました。
いつも見に来ている皆さんも、たまたま訪れてしまった皆さんも。

本当にありがとう!

今年も変わらず妄想だだ漏れで行くよ!
ここで今年の抱負と言うか、ちょっとやってみたい事なんかを書いて見ようかな。

一、まずはお絵かき。
去年は結局一枚投下しただけで終わってしまったので、今年は折を見て一枚でも多く描いて見たいですね。
もちろん美希をメインに、他のアイドル達も描いて見たいと思ってます。

一、SSの続き。
これはもちろん書きます。
ただし別に専用ブログを立ち上げて、SSだけをそちらに引っ越そうと思ってます。
春までには済ませたいと思ってますが、リアルがちょっと立て込んできてるのでどうなる事やら。

一、ボカロ曲紹介。
去年はニコマスばかりでボカロ関連はおざなりだったので。
去年聞き逃したものも含めて、今年は一曲でも多くの新曲紹介をしていきたいですね。

以上三点を重点的にやっていきたいです。
まずは目の前に期限が迫っている2009下半期ニコマス20選。
そこに便乗して、ちょっと俺得企画をやってみるつもりです。
「2009年間Voc@loidm@sterタグ20選」と「2009年間MikuMikuDance20選」の二つ。
とにかくタグが付いている物から、独断と偏見で選ぶ20本。
下半期20選終了後、今月中にやってみようと思ってます。
特にMMDは昨年後半以降、どこに向かっているのか分からなくなるほどたくさんの「ユーザーモデル」が生まれてきているので、一種類でも多くのモデルを紹介できたらなぁ、なんて思ってます。

せっかく見に来ている人がいるので、少しでも楽しんでもらえるようなエントリーを心掛けて行きたいです。
それ以上に、自分が楽しんで続けられるブログにしていきたいんです。
二年目に入った「与太郎の妄想独り言」を、今後もどうかよろしくお願いします。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yota323.blog63.fc2.com/tb.php/221-4816b1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よた

Author:よた
色々と残念な親父です。

でも人生楽しんでます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ご挨拶 (9)
SS (16)
ニコマス (125)
ニコニコ動画 (17)
はるるん (30)
雑記 (28)
携帯 (2)
美希 (27)
iM@S SP (2)
VOCALOID (34)
ネタ (3)
雪歩 (9)
MikuMikuDance (45)
写真 (10)
JAXA (13)
UTAU (4)
アイマス2 (5)
重音テト (2)

フリーエリア


My List
by yota39

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

