観葉植物
与太郎の妄想独り言

2017-10

スポンサーサイト


音楽に酔いしれる夜

最近あちこちのブログで少しずつ目にし始めている企画。

the iDOLM@STER Club Nights
ClubNight_miki

ある方からお誘いを受けて、興味を持って乗せてもらうことにしたんですが。
忙しかっt美希誕生祭の方を優先して、出遅れました
スミマセン。m(_ _)m
本当は先行レビューにも参加しようとは思ってたんですが、ポスター掲示だけにて失礼します。
もし興味があれば、下のバナーをクリックしてください。
素敵な先行レビューがたくさん揃ってますよ。

club_nights

12月4日は、いつもよりちょっとだけ上等な飲み物を用意してお待ちください。
素敵な時間を、お約束しますよ。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

>>よたさん
30日。コミュ掲示板にあっただめひゅんさん管理のチャットに参加してきました。
先行公開分を未チェックなまま参加という言語道断な参加でしたが、
非常に興味をそそられるやりとりがなされてまして、楽しかったです。

企画自体への参加は実に楽しみにしているんですが、
飲み物を何にしようか決めあぐねている次第。
こういう時はばかりは酒を飲める体質の人がうらやましくなりますよねw

Re: タイトルなし

>>Tomさん
チャットログ、読んできました。
いろいろ楽しそうでしたねw
読んでて思ったのは、俺は皆さんと全く視点が違っているな、と感じましたね。
どこがどう、とは表現しにくいんですけど。
自分の立場がいかにニッチなのか、何となく考えてしまいました。
ともあれ、本番前に色々な話に触れられたのは収穫ですね。

ここからは余談になりますが。
>飲み物を何にしようか決めあぐねている次第
お酒である必要性は、全くありませんよ。
遥か昔の話ですが。
「ある知人」に連れて行かれた喫茶店での事。
普段の俺なら絶対に入らない、ハーブティーがメインの店でして。
その日、先に入店していた常連さんが、ラテンギターの奏者でして。
マスターとの話の流れから、一曲生演奏を始めたんです。
今回の「ClubNights」の話があった時に、真っ先に思い出したシチュエーションです。
カウンター席の一番奥に腰掛けて。
話の流れから、やおらギターをケースから取り出して。
あの時に聞いたラテンギターは、感動しましたね。
いつもなら絶対に入らない店で。
普段なら決して頼まない様なハーブティーの香りに包まれて。
・・・・・・お酒である必要は無いですよ?
ただ、いつもよりちょっとだけ贅沢な物を用意してみませんか?
俺はいつものコーヒーを、インスタントからドリップに変えるつもりです。
それだけで十分。
至福の時は、案外身近にあるものですよ。

>>よたさん
何故ある知人をわざわざ強調しているのかの理由を色んな妄想で楽しませてもらいますね。
まあ、私は酒の席に出かけても大体断っちゃうんですけど、
友人達と飲むこともたまにあるわけで、その時のほろ酔い気分なら結構気に入っています。

そんな私が今回選んだのは柚子のお酒です。
アルコール耐性が無いくアルコールの匂いが嫌いな私の後者の問題を幾分やわらげてくれます。
てわけで、今回がニコマス見ながらアルコールを摂取する初めてになりまするw
相談お受けくださりありがとうございます。
…私にも「知人」が欲しい!!

Re: タイトルなし

>>Tomさん
当日は美味しいお酒を楽しめたようで。
どんな物でも楽しめなけりゃ損ですからね。
大した助言でもありませんでしたが、お役に立てたなら何よりです。

>…私にも「知人」が欲しい!!
言わずもがなの「とある知人」ですが。
まぁ、色々ありますやねwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yota323.blog63.fc2.com/tb.php/211-b2746b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よた

Author:よた
色々と残念な親父です。

でも人生楽しんでます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ご挨拶 (9)
SS (16)
ニコマス (125)
ニコニコ動画 (17)
はるるん (30)
雑記 (28)
携帯 (2)
美希 (27)
iM@S SP (2)
VOCALOID (34)
ネタ (3)
雪歩 (9)
MikuMikuDance (45)
写真 (10)
JAXA (13)
UTAU (4)
アイマス2 (5)
重音テト (2)

フリーエリア


My List
by yota39

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

