観葉植物
与太郎の妄想独り言

2017-06



星井美希誕生祭 ?後夜祭

何故か昨日は管理ページにログインできなかった「よた」です。
本当なら昨夜に遅刻組も含めた動画紹介をするつもりでしたが。
流石に一日間を開けたら、熱が冷めてしまいました。

そんな中、どうしても紹介しておきたい作品が上がっていたので、一点集中で行きます。

がぶ呑み氏:アイドルマスター 星井 美希 「変わらないもの」


おかえりなさい。
なんと、あの「がぶ呑み」さんが帰って来てました。
新作でありながら「変わらないもの」を引っ提げて。
選曲・作風、共にいい意味で全く変わらないのが嬉しかったですね。
またこの方の動画が見れた事が、幸せに感じたりして。
見ていて切なくなって、それでいて温かい気持ちになれて。
改めて、美希を好きになれて良かったと思えた作品でした。

実はがぶ呑みさん、この少し前にある動画のお手伝いをしていたんですよ。
それがこちら。

蝉丸P:アナロ熊・不死鳥編

何やってんすかw
っていうか、お二人は一体どういう繋がりなんですか!?
これ見つけた時には、リアルでコーヒー吹いたんですけどw
ホント、色々な意味で「変わらない」所が素敵ですwww


● COMMENT FORM ●

>>よたさん
タイトルも意味深・・・っていったらあれですけど、安心のガチ呑みクウォリティーでしたよね。
なにはともあれ一連の美希の誕生日動画紹介お疲れ様でした。

美希が生まれてくれたことが本当に嬉しい。

Re: タイトルなし

>>Tomさん
「変わらないもの」がこれほど嬉しいのも珍しいですね。
ガチ呑みクオリティーには、いつも言葉を失ってしまいます。

> 美希が生まれてくれたことが本当に嬉しい。
まったくです。
だから、出会えたことに、お祝いを言えた事に、美希と関われたことに。
「ありがとう。」


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yota323.blog63.fc2.com/tb.php/208-11490ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よた

Author:よた
色々と残念な親父です。

でも人生楽しんでます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ご挨拶 (9)
SS (16)
ニコマス (125)
ニコニコ動画 (17)
はるるん (30)
雑記 (28)
携帯 (2)
美希 (27)
iM@S SP (2)
VOCALOID (34)
ネタ (3)
雪歩 (9)
MikuMikuDance (45)
写真 (10)
JAXA (13)
UTAU (4)
アイマス2 (5)
重音テト (2)

フリーエリア


My List
by yota39

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

