観葉植物
与太郎の妄想独り言

2017-10



星井美希誕生祭 ?第一部

美希ーっ!俺だーっ!誕生日おめでとーっ!!

と言う訳で、やってきました美希の誕生日。
偶然にも昨日・今日と連休になったので、朝から美希誕生日動画漁りをやっております。
そこで、ティン!ときた動画をサクッと紹介しながら、美希の誕生日をお祝いしていきたいと思います。
紹介は、一本目以外は投稿時間順に行きますね。

だって、掴みはこれしかないじゃない。

whoP:美希におめでとうを言う動画。

美希、誕生日おめでとう!
投稿者名はタグロックされてる方にしました。
この動画はこの一言に尽きますね。
ただその一言さえ叫ぶ事が出来ればそれでいい。
他に何もいらない。
流石はwhoPですね。

モアモアP:My Dearest 星井美希

ゆったりとしたシンクロと、カットインしてくる実写がオシャレですね。
美希は雰囲気を見せる動画にも似合いますねぇ。
それにしても産休明けとか。
美希だけじゃなく、モアモアPにも。
おめでとー!

ぐっさんP:アイドルマスター 桜/星井美希

季節外れ?とんでもない!
美希の笑顔があれば寒い冬でも、心の中は綺麗な花が咲き誇るほど暖かくなるよ。
だから、ぐっさんPの頭の中を心配しなくても大丈夫(褒め言葉)。
でも、見終わってしばらく「みきまこタグ」が理解できなかったのは内緒だ。

たろうP:アイドルマスター 美希 × Real Me ★

たろうPの金髪毛虫ちゃんだ!
Vi衣装だ!
かっこいい!
かわいい!
大好物です!

cocoonP:アイドルマスター 美希「We're All Alone」

届いたよ。
その想い。

かりふらP:【星井美希誕生祭】Venus

美希はビジュアルクイーン。
この曲のイメージそのまんまじゃないですか。
ストレートすぎて、表現のしようがありません。
ただ一言、「GJ!」

ぐうりんだいP:星井美希 忘れないでなんて……

美希の魅力を、シンプルなPVで丁寧に魅せてくれてます。
ぐうりんだいPの美希への想いが優しく伝わって来る。
そんな作品ですね。

くるみ、ときどきP:アイドルマスター「Cosmetic Happy」_f**t.星井美希

ただひたすらに、かわいい。
素直に女の子してる美希も、いいですねぇ。
いえいっ☆

紅茶P:エスコンxアイマスコミュ 紳士が群れなす編隊飛行 美希誕生日記念

おまえら、本当に仲がいいなwww
誕生日恒例、変態飛行動画ですが。
今回は特に「変態さん達」が集まったようで。
出だしの再現度とカオスっぷりがたまりません。
2週目決定だそうで、来年も楽しみになりましたw

keykeip:アイドルマスターPV 美希 『遠くても』 feat.真

最初から最後まで、魅せられっぱなしでした。
コメント入れ忘れそうになるほど。
最後のオールスターに、泣かされてしまいます。
keykeip、恐るべし。

さて紹介動画も十本になった所で、いったん小休止。
深夜に第二部を上げて行こうと思います。
今日は一人お祭り状態で、変なテンションになってますが自重はしませんw

まだまだ行くよー!


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yota323.blog63.fc2.com/tb.php/206-eff9fe1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よた

Author:よた
色々と残念な親父です。

でも人生楽しんでます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ご挨拶 (9)
SS (16)
ニコマス (125)
ニコニコ動画 (17)
はるるん (30)
雑記 (28)
携帯 (2)
美希 (27)
iM@S SP (2)
VOCALOID (34)
ネタ (3)
雪歩 (9)
MikuMikuDance (45)
写真 (10)
JAXA (13)
UTAU (4)
アイマス2 (5)
重音テト (2)

フリーエリア


My List
by yota39

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

