観葉植物
与太郎の妄想独り言

2017-08

スポンサーサイト


後ろ向きじゃない後ろ姿

ボカマス祭り3にかまけて、すっかり出遅れてしまいました。
でも、慌てる事は無いよね。
自分のペースで、一歩ずつ。
ゆっくりでもいいから、前へ進む事が大事なんだよね。

赤ペンP:アイドルマスター That's just a Progress


サムネだけでは赤ペン Pだとは気付かなくて。
でも、珍しい「後ろ姿」のサムネには、心惹かれてて。
ボカマス祭りのチェックが終わったところで、改めて検索して。
開いて見たら、言葉にできませんでした。
俺は基本的にテレビを見ない人なので、どうやらドラマか何かに使われていた歌のようですが、全く聞いた事のない歌でした。
メロディーラインも歌詞もティンとは来なかったんですが、画面の中の律っちゃんのイメージとのシンクロが自然で、心を奪われっぱなしの6分間でした。
派手さや斬新さはありませんでしたけど、とにかく丁寧な作りは赤ペン先生の真骨頂ですね。
何よりも素敵なのが、律っちゃんの「後ろ姿」でした。
やはり後ろ向きと言うのは、ネガティブなイメージがついて回るものですが。
画面の中の律っちゃんの後ろ姿は、前へ、先へ、未来へ向かう後ろ姿でした。
これほど魅力的な後ろ姿は、久しく目にしてませんでした。
こういう、目に見えない魅力を表現するのは難しい事だと思います。
それをさらっと見せてしまうのは、流石です。
素敵な律っちゃん動画を、ありがとうございます。
もちろん「マイリツコ入り」しましたよw

この動画で、765プロのアイドル全員のソロプロデュース完走だそうですね。
でもこれで終わりじゃなく、ここからまた新しいプロデュースが始まるんだと、勝手に期待してます。
まずは完走、お疲れさまでした。
これからも素敵なアイドル達を見せてほしいと思います。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yota323.blog63.fc2.com/tb.php/202-1f445bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よた

Author:よた
色々と残念な親父です。

でも人生楽しんでます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ご挨拶 (9)
SS (16)
ニコマス (125)
ニコニコ動画 (17)
はるるん (30)
雑記 (28)
携帯 (2)
美希 (27)
iM@S SP (2)
VOCALOID (34)
ネタ (3)
雪歩 (9)
MikuMikuDance (45)
写真 (10)
JAXA (13)
UTAU (4)
アイマス2 (5)
重音テト (2)

フリーエリア


My List
by yota39

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

