観葉植物
与太郎の妄想独り言

2017-10

スポンサーサイト


三枚のかわいいジョーカー

相も変わらない過去作品紹介ですけど。
結構伸びてる作品だし、どうしようかなと思ってたんですが。
やっぱり紹介しちゃいます。

ミミズクP:アイドルマスター 美希x春香x雪歩「JOKER / X」


「X」の名曲に乗って、春香・雪歩・美希の三人が実に楽しそうに踊っています。
ごめんなさい。
「X」は興味がないので、ほとんど知りませんw
でも初見時から、とにかく楽しくて何度も見に行ってるんです。
ダンスシンクロ、衣装チェンジ、エフェクトにカメラワーク。
どれも技術的にも高くて、おまけにハイセンス。
でも「こまけぇこたぁ、どーでもいいんだよ!」。
とにかく見ていて気持ちいいんですよ。
間奏部分の長廻しのシンクロだとか。
光の玉(通称「躁気弾」と呼ばれてるそうですが)のエフェクトだとか。
衣装の選択とチェンジのタイミングだとか。
語ろうと思えばネタになるものは沢山あります。
でもどんなに語っても、「見ていて楽しい!」の一言に勝る言葉は見つかりません。
あっという間の5分間。
とにかく見て、楽しんでください。

実は先日、某生放送でリクエストに応えてもらって流してもらったんですけど。
その時に「見逃してた」「知らなかった」とのコメントを見かけまして。
再生数的に伸びてるからって、広く知られてる訳じゃないということに気付きまして。
せっかく過去作紹介してるんだから、ここで改めて知ってもらえたらと思ったんです。
まだまだ知られていない良作品もあるでしょう。
俺自身も知らないものもあるでしょうし。
新作も過去作品も、もっともっと見ていきたいですねー。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

>>よたさん
同じく「X」には露ほどの興味もない自分ですが、友人から「HIDE」という人がファンを物凄く大事にしている人だという事を聞いたことがあったのを思い出しました。
「HIDE」の呼びかけのお陰で彼らの音楽のジャンル的にもファンの規模的にも、傍若無人な連中が多く出てきそうなものなのに、ライブでのファンの振る舞いは非常に品行方正だったそうです。ライブが終わった後にファンがライブで出た床のゴミを片付けていたとかどうとか。
伝え聞いただけなので真実のほどは定かでないですが、美希ファンとして美希の評判を落とすような事だけはしたくないなぁと思いました。

おっと。書き忘れるところでしたが、生放送含め紹介GJでした~

Re: タイトルなし

>>Tomさん
その話、聞いたことがあるような気がします。
確かに彼らのファンの行儀のよさは、有名な話だったと。
ファンの行い一つで、アーティストやアイドルの評判も大きく変わるものですよね。
うん、俺も美希の評判を落とすようなことはしたくないです。
美希を知らない人にも、せめて悪意の目を向けられないようにしたいですね。

>紹介GJでした~
ありがとーございます。
そう言ってもらえるような動画を、これからも紹介していきたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yota323.blog63.fc2.com/tb.php/198-f4be86b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よた

Author:よた
色々と残念な親父です。

でも人生楽しんでます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ご挨拶 (9)
SS (16)
ニコマス (125)
ニコニコ動画 (17)
はるるん (30)
雑記 (28)
携帯 (2)
美希 (27)
iM@S SP (2)
VOCALOID (34)
ネタ (3)
雪歩 (9)
MikuMikuDance (45)
写真 (10)
JAXA (13)
UTAU (4)
アイマス2 (5)
重音テト (2)

フリーエリア


My List
by yota39

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

