観葉植物
与太郎の妄想独り言

2017-09



Blavo!

昨日に引き続いて過去作品のお気に入りを。
今日は純粋に、動画紹介のみです。

Die棟梁P:アイドルマスター 『Libertango』 水瀬伊織


2008年1月にひっそりと開催された「iM@S Inst.祭」参加作品。
伊織のダンスPVです。
4分間のダンスシンクロオンリー動画で、最後まできっちり魅入ってしまいます。
それにしてもこの曲と伊織の組み合わせは、絶妙といいますか。
曲の格調の高さに引けをとらないのは伊織ならでは。
この雰囲気は、伊織じゃなけりゃ表現できないだろうな。
一輪の薔薇のような気高さと美しさ。
とても14歳には見えない、貫禄のようなものまで感じてしまいます。
何度見ても、ため息を漏らしながら見とれてしまう至福の4分間。
すでに13K再生を超えているとはいえ、もっと沢山の人に見てもらいたい動画です。



但し、伊織と一緒にカメラもダンスをしているので、人によっては酔ってしまうかもしれません。
視聴の際には無理をせず、少し離れて視聴しましょう。


● COMMENT FORM ●

>>よたさん
伊織にカメラさんが必死についていっているように見えますね。
これはおもしろい。

時々送られるカメラ目線に「へまやったら承知しない」との無言の圧力が込められている…
ような気がしてきますw

Re: タイトルなし

>>Tomさん
> 伊織にカメラさんが必死についていっているように見えますね。
そりゃ下手にミスしようものなら、後で伊織にどれだけ小言を言われるのかw
・・・・・・いや、むしろご褒美なのかな?

しかし思わず必死になるほど伊織が曲とシンクロしてますよね。
伊織の表現力に魅せられる動画だと思うんです。
他のどのアイドルでも、この雰囲気は出せないでしょう。
何よりこんな曲に合わせて踊らせようと思いついたことに、惜しみない賛辞を贈りたいですね。

ブラボーーー!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yota323.blog63.fc2.com/tb.php/197-496e6752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よた

Author:よた
色々と残念な親父です。

でも人生楽しんでます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ご挨拶 (9)
SS (16)
ニコマス (125)
ニコニコ動画 (17)
はるるん (30)
雑記 (28)
携帯 (2)
美希 (27)
iM@S SP (2)
VOCALOID (34)
ネタ (3)
雪歩 (9)
MikuMikuDance (45)
写真 (10)
JAXA (13)
UTAU (4)
アイマス2 (5)
重音テト (2)

フリーエリア


My List
by yota39

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

