観葉植物
与太郎の妄想独り言

2017-04



はるるん 第25号

思いつく人ってのは、示し合わせたように同じコトを思いつくもののようで。
見事にネタ被りをしたお二人の動画をば。

ぱるぷんてP:アイドルマスター only my railgun PV風 『Haruka Amami』


ウィンウィンP:とある春香のドンガラガッシャーン「only_my_railgun」


曲は「とある科学の超電磁砲」のOPですが。
すみません。
大元ネタの「禁書目録」の原作は読んでますが、アニメはどちらも見てませんw

被ったのはネタばかりではなく、どちらも短時間で一気に仕上げたとか。
所謂「ジェバンニが一晩でやってくれました」というヤツですね。
もちろん音源自体は存在していたわけで、作ろうと思い立ってから一晩でということです。
同じ曲・同じコンセプトを、どちらも春香で表現しながら、見事に独自性が出ているのが面白いです。
敢えて被っていると言えば、どちらも春香がカワイイということですね。
両方の動画を往復しながら、かわいい春香を堪能させてもらってます。
どちらが勝っているとか、出来がイイなんて事はもちろんなくて。
ぱるぷんてPが謝ることも、ウィンウィンPが泣く必要もないと思いますよ。
どっちもGJです。



それにしても、タグ。
「とある閣下の超音程砲」とか、誰だよ入れたのw
超GJだ!www


● COMMENT FORM ●

>タグ
全くだww超音程って言うなよちくしょうwww

紹介ありがとですよー!
動画作り終えてエンコしてる時(いわゆる賢者モード時)
にふと曲検索してみたら見事に被ってて吹きましたww

な・・・泣いてなんか・・・泣いてなんかいないもんね!
楽しんでもらえたなら、それで満足ですよ!!w

Re: タイトルなし

>>ウィンウィンP
おぉっ!いらっしゃいませ!
本当は昨日のうちに紹介しようと思ったんですけど、あまり連日の更新だと目に留まらないかと思って一日引き伸ばしてみましたw
ぱるぷんてPの動画と甲乙付けがたい、カワイイ春香動画でしたよ。
まさかのネタ被りに盛大に噴いたのは内緒だ!
俺はいいジェバンニだと思いますよ、って言うかこれだけの出来なら十分じゃないですか。
納得いかないなら、時間を掛けて再挑戦ですよ!

>タグ
ぱるぷんてPの動画に付いてたのを見て、あまりのGJっぷりに思わずウィンウィンPの動画に付けたのは俺ですwww
だが私は謝らn(ry
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yota323.blog63.fc2.com/tb.php/191-4b1173e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よた

Author:よた
色々と残念な親父です。

でも人生楽しんでます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ご挨拶 (9)
SS (16)
ニコマス (125)
ニコニコ動画 (17)
はるるん (30)
雑記 (28)
携帯 (2)
美希 (27)
iM@S SP (2)
VOCALOID (34)
ネタ (3)
雪歩 (9)
MikuMikuDance (45)
写真 (10)
JAXA (13)
UTAU (4)
アイマス2 (5)
重音テト (2)

フリーエリア


My List
by yota39

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

