観葉植物
与太郎の妄想独り言

2017-06

スポンサーサイト


有線されてみたい

「アイドルマスター・ブレイク」の2巻が発売されてたそうで。
興味はなかったんですけど、初版特典にCDが付いてるとか。

もるだーP:偶像機動隊 L.4.U. 2nd Stage - rise 千早ver. -


攻殻機動隊にはあまり興味もないんですが。
使われてる曲には、結構惹かれる物が多いんです。
菅野よう子の音は、個人的にツボにはまるアクの強さでして。
まさかriseを千早(というかミンゴス?)がカヴァーするとは、想像もしておりませんでした。
それをジアースPの偶像機動隊の動画と合わせて上げてくれるなんて。
あまりのカッコよさに、思わず近所のコーチャン・フォーに駆け込んでました。
もちろん売り切れてましたけどw

こうして聞いてみると、千早の歌声って案外儚げだったりするんですね。
カッコよくて刹那的で、原曲とは違った良さがあります。
千早だけじゃなく他のアイドルにも、もっともっと色々な歌を歌って欲しいですね。

アイマスのアイドルたちで、トリビュート・アルバムとか・・・・・・出ないよなぁ。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

>>よたさん
聴き始めておやっ?っと思ったんですが、曲と上手く調和してて中々のものだと思いました。
漫画のほうはあまり興味がないのですが、CDが聴けるものなら考えてみようかなぁ。
田舎なので下手をするといつまでも置いていることもあるかもというw

Re: タイトルなし

>>Tomさん
改めて原曲を聞いてみたら、アレンジがまた千早の声質にあわせた絶妙さだったり。
最近のアイマスのCDはアレンジがいただけない物ばかりだったせいか、本当に久しぶりにいいカヴァーを聴いた気がします。
漫画は同じく興味はないんですが、本気で本屋巡りを画策中です。
ただ、時間が取れなくて・・・。
orz

ジアースPマンセーですね

絶望した! こんな他人の力に頼った作品でしか再生数稼げない自分に絶望した!


……しかし、今見てもジアースPの編集や手書きの力には頭が下がりますね。これ、一年以上見続けていたんで、コメ見た瞬間に即座に組み合わせられました。

後、コミックってもう動画の市場にある通販から買えないのかな?

Re: ジアースPマンセーですね

>>もるだーP
おぉっ!こんな僻地までようこそw
ジアースPの動画はもちろん知ってましたから、組み合わせてくれたことに感謝するばかりですよ。
本当にGJでした!

>コミック
市場も既に新品は売り切れて、中古が約2,000程度とか・・・・・・。
(´・ω・`)ショボーン


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yota323.blog63.fc2.com/tb.php/190-35710c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よた

Author:よた
色々と残念な親父です。

でも人生楽しんでます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ご挨拶 (9)
SS (16)
ニコマス (125)
ニコニコ動画 (17)
はるるん (30)
雑記 (28)
携帯 (2)
美希 (27)
iM@S SP (2)
VOCALOID (34)
ネタ (3)
雪歩 (9)
MikuMikuDance (45)
写真 (10)
JAXA (13)
UTAU (4)
アイマス2 (5)
重音テト (2)

フリーエリア


My List
by yota39

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

