観葉植物
与太郎の妄想独り言

2017-10

スポンサーサイト


ち・・・ひゃー?

どこまで行けば、気が済むのか。
あまりの可愛らしさに、コーヒー吹いた。

まくP:【MMD】3頭身ミニちひゃーのキラメキラリ


「如月千早」ではなくて「ちひゃー」だそうで。

かわいい!かわいい!

他のアイドルたちの三頭身化も進行中とか、期待するなと言うほうが無理。
またまた楽しみが増えましたよMMD。
本当にどこに向かって行くんでしょうねぇ。



さて、巷では「シルバーウィーク」とかで長期連休になるようですが。
俺の辞書では「連休」と言う言葉は「かせぎどき」と読みまして、えぇきっちり仕事ですとも。
なんだか悔しいので、ちょっとプロフ画像で遊んでみようかな、なんて。
拾い物の画像でお気に入りのシリーズを見つけたので、日替わりで替えてみようとか。
元ネタが解かる方がどれだけいるか知りませんが、キニシナーイ。
少しでも俺が楽しんでいこうと思いますwww

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

>>よたさん
元ネタ。
アルファベットがなかったら絶対わかんなかったですねw
ちなみに私はウルトラマンの事は殆ど知りません。
(友人にやたら詳しいのが一人いますがねw)

プロフかぁ。
Skypeの方では似姿を借りてるけれども、ブログの方はなんか絵を乗っける気にならなかったり。
理由は自分でも解からないのですがねー。

Re: タイトルなし

>>Tomさん
>元ネタ
実は俺もウルトラ関連は疎かったりwww
それでもこのシリーズは元ネタのデザインと見比べた時に、アレンジのセンスに惹かれまして。
後は五日目に用意している奴がツボったんですよ。
これは見て損はさせませんから、お楽しみに。

プロフは別に画像を付けなきゃいけないものでもないし。
理由なんて必要無いんじゃないですかねぇ。
俺は今回のようにネタ用に使ったりしてますけど、これも使い方としてはどうかとw

Re: タイトルなし

>>Tomさん
↑名前があらぬ物になってました。
書き込んだのは間違いなく俺です。
失礼しましたw
m(_ _)m

>>よたさん
あ、それ昨日指摘しようか悩んだまま、結局忘れてた件です。
編集ボタンで後から修正するんだと思ってましたが?

Re: タイトルなし

>>Tomさん
>編集ボタンで後から修正するんだと思ってましたが?
何となく、そのままでもいいやと言うか。
出勤前で時間が無かったこともあって、そこまで頭がまわらなっかったというヤツでwww
元が間抜けな人なので、見逃してやってください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yota323.blog63.fc2.com/tb.php/181-d345f14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よた

Author:よた
色々と残念な親父です。

でも人生楽しんでます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ご挨拶 (9)
SS (16)
ニコマス (125)
ニコニコ動画 (17)
はるるん (30)
雑記 (28)
携帯 (2)
美希 (27)
iM@S SP (2)
VOCALOID (34)
ネタ (3)
雪歩 (9)
MikuMikuDance (45)
写真 (10)
JAXA (13)
UTAU (4)
アイマス2 (5)
重音テト (2)

フリーエリア


My List
by yota39

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

