観葉植物
与太郎の妄想独り言

2017-08



QCK

真の誕生祭も結局遅刻の上、全く何もしてないんですけど。
Q(急に)
C(千早モデルが)
K(来たので)

P名なし:【MMD】千早・春香・やよい・「蒼い鳥」【アイドルマスター】


これは紹介せざるを得ない。
いきなりこの完成度は、辛抱タマランですわ。



以下に自分語りの独り言を格納しておきます。





まぁこんな所まで見に来てもらえてると言う事は、ある程度は分かっているものと思って書きます。

何の事は無い、しばらくニコマス動画に関する語り記事を自粛します。
動画紹介は続けますし、語りを辞めるつもりもありません。
ただ、一部の方々にはっきりと不愉快な思いをさせた事。
後は例えそのつもりが無かったにしろ、傷つけてしまったこと。
それが理由、ですかね。
しばらくは静観してみたいと思います。
ニコマス界隈も、自分自身も。

そうは言っても、我慢しきれず直ぐに語り出すかもしれませんけどね。
ただ既に思うところがあって、今までコメントを残してきたブログにも、コメントを自重してはいたんです。
いつまた復活するか分かりませんけど、しばし口をつぐんでみます。



色々、難しいなぁやっぱり。


● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>>秘密コメントさん
久しぶりのガチコメント、嬉しく読ませてもらいました。
仰るとおりですが、俺としては百も承知のことなんです。
否定・批判はもちろん、誹謗・中傷などの意図は無しに、それでも辛らつな物言いや誤解を与える言葉使いをするのはワザとだと、記事やコメントに再三書いています。
そんな俺のブログをほぼ毎日のように見に来ている人が、書かれたコメントの含みを読まずに額面どおりにしか受け取ってもらえなかったことは、俺としては心外な部分なんです。
なにせ、これまで時間と労力を掛けてやってきた全ての事を無意味にされた訳ですから。
そうであっても、あの言葉を使ったことは失敗だったと反省すべき点なんですけどね。

あと、ご意見は真摯に受け止めさせてもらいます。
ですからせっかくの正しい意見を寄せてくれたんですから、自信を持って名乗ってください。

>>よたさん
はいはーい。国語の成績が悪いけど毎日来てる私が来ましたよっと。
含みを読まずに額面どおりにしか受け取らないことが多いのは自分の得意技ですが、
いまさらながら他の技も勉強してみたいと思ってます。
ということで秘密コメントさんのご意見も気になったり。

Re: タイトルなし

>>Tomさん
国語を含む全ての教科で成績が悪かった俺が通りますよっと。
頭の悪さじゃ負けませんよw
俺が言葉の意味を読もうと気をつけるようになったのは、ここ十年くらいの事。
「クウガ」を皮切りに、平成仮面ライダーシリーズを見るようになってからです。
台詞に含みを持たせてたり、初期の話の台詞が終盤になって意味を持ったり。
気を抜いてみていると一見無意味な台詞にも、しっかりとした伏線が引いてある脚本が多いんですよ。
・・・中にはその場のノリと勢いだけで、しっちゃかめっちゃかな物もありますけどねw
そうやって読み解く面白さに嵌って、そんな文章を書いてみたい気持ちが暴走した結果がアレだよ。
碌に勉強もしていないのに、できもしないことはやるものじゃないですね。

>秘密コメントさんのご意見も気になったり
公開しないから秘密なんで、まぁそのうちに、ね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yota323.blog63.fc2.com/tb.php/175-a2538050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よた

Author:よた
色々と残念な親父です。

でも人生楽しんでます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ご挨拶 (9)
SS (16)
ニコマス (125)
ニコニコ動画 (17)
はるるん (30)
雑記 (28)
携帯 (2)
美希 (27)
iM@S SP (2)
VOCALOID (34)
ネタ (3)
雪歩 (9)
MikuMikuDance (45)
写真 (10)
JAXA (13)
UTAU (4)
アイマス2 (5)
重音テト (2)

フリーエリア


My List
by yota39

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

