観葉植物
与太郎の妄想独り言

2017-05



イナバウアーが見たかった

現在開催中の「第3回MMD杯」。
いつの間にか本選が始まっていたようで。
本場のMMD使いは、すごいなんて半端なものじゃなかった。

zuiP:【第3回MMD杯本選】Vocaloid On Ice ? ミクのICE☆SHOW ?


サムネの時点でクリック余裕でしたが。
見てみたら、開いた口が塞がらないというか。
どこまで進化するのやら。
使い手によっては、ここまで表現できるんですねぇ。
適う事なら、タイトル通りに「イナバウアー」を見てみたかったですね。

ブラボー!


● COMMENT FORM ●

>>よたさん
動きがとんでもなく滑らかですね。
余程研究したんでしょうが、日進月歩というゆっくりした表現が合わなくなるくらい
急激な進化を遂げてる感じがいたします。
それと、初音ミクと言えば巨大なツインテールがトレードマークですが、
今回フィギュアスケートに合わせて短くするという決断も自分的には評価ポイント。
その内アイマス新年会のミュージカルみたいにMMDで映画一本とか・・・
出来たりするかも知れませんね。

Re: タイトルなし

>>Tomさん
とにかく使い手さんの「怨念」にも似た編集にただただ舌を巻くばかりです。
なにせ滑らかな動きを表現するのは、ソフトの完成度以上に編集にかける手間隙が物を言いますから。
ツインテールに関しては、実は結構いじられてたりしてるので、あまり気にしてませんでした。

元になった浅田○央よりも表現力が豊かに感じたのは秘密だ!w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yota323.blog63.fc2.com/tb.php/167-5e93b8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よた

Author:よた
色々と残念な親父です。

でも人生楽しんでます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ご挨拶 (9)
SS (16)
ニコマス (125)
ニコニコ動画 (17)
はるるん (30)
雑記 (28)
携帯 (2)
美希 (27)
iM@S SP (2)
VOCALOID (34)
ネタ (3)
雪歩 (9)
MikuMikuDance (45)
写真 (10)
JAXA (13)
UTAU (4)
アイマス2 (5)
重音テト (2)

フリーエリア


My List
by yota39

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

