観葉植物
与太郎の妄想独り言

2017-08

スポンサーサイト


通常と覚醒

盛大に出遅れたのをいいことに、何周か繰り返して見てきました。

Honey-Star company:アイドルマスター 美希とパラレル美希。


逃げるでもなく、迷うでもなく。
正面から向き合える。
hscの美希とPは、本当に羨ましい関係を築いてますね。
この二人は俺の憧れでもあり、目標でもあります。



・・・でも、少し感想を言いたくなりました。
以下はプロデュースをやったことの無い、見る専の戯言です。



本当に『通常美希』の方が成功しているんでしょうか?

ビジュアルクィーンとして世界へ羽ばたこうとしている『通常美希』。
しかし彼女にはプロデューサーの存在は必要ではあっても不可欠ではないのでは?
例えお互いが違う道を歩んだとしても、通常美希はそこまで上り詰めることが出来るでしょう。
それはP自身も望んだ美希の成功の形。
それって、仕事上でのパートナーとしての成功ですよね?

一年で国内のトップアイドルに上り詰めた『覚醒美希』。
通常美希と比べるまでも無く、限られた範囲での小さな成功。
でもそれはハニーと二人で、お互いに支え会って手に入れたもの。
覚醒美希にとってハニーは不可欠な存在になっているんじゃないですか?
そして、Pにとっても。

結果論ですが、どちらの美希が本当の意味で成功したのかなんてPと美希で決めること。
たとえ『本人』であっても、可能性を言い出したらそれこそ無限になってしまう。
本当に今のままは間違っているのか?
本当にやり直せば正しくなるのか?

おれは『違う』と、胸を張って言います。

通常も覚醒も同じ美希ですからね。
どっちかなんて選べません。
自分で見つけた目標に向かって自分の足で歩いた通常美希も。
ハニーのために一所懸命に応えようとしてきた覚醒美希も。
どちらも正しいんですから。



もし、俺がPになって覚醒美希をプロデュースしていたなら。
想いを裏切られたこと、努力を踏みにじられたこと。
俺は許しますよ、例えトップアイドルにならなくても。
俺は帳消しにしますよ、例え恋人になってもらえなくても。
だって一緒に頑張ってこれたんだから。
例え通常と形は違っても、思い描いた頑張る美希に変わってくれたんだから。

覚醒美希が負い目を感じてる、許して欲しいと思ってるって事は同意できます。
でもそれは、負い目を感じさせているPにも責任があるんですよ。
ちゃんと言葉に出して許してあげていないんですから。

こんな妄言、「お前なんかに言われなくても分かってるよ!」とか怒られそうですけど。
それでもやっぱり言葉にしたかった。
美希のことが好きだから。
例え見る専でも、美希が好きな気持ちは数多のP達にも負けないつもりだから。
俺のこの気持ちは、SSで俺なりに形にしていきます。

最後になりましたけど、hscの美希とPに。
あなた達二人がセットで大好きです。
今後の活動にも、大いに期待しています。
また素晴らしい動画を見せてもらえることを楽しみに待ってます。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yota323.blog63.fc2.com/tb.php/16-a525a71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よた

Author:よた
色々と残念な親父です。

でも人生楽しんでます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ご挨拶 (9)
SS (16)
ニコマス (125)
ニコニコ動画 (17)
はるるん (30)
雑記 (28)
携帯 (2)
美希 (27)
iM@S SP (2)
VOCALOID (34)
ネタ (3)
雪歩 (9)
MikuMikuDance (45)
写真 (10)
JAXA (13)
UTAU (4)
アイマス2 (5)
重音テト (2)

フリーエリア


My List
by yota39

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

