観葉植物
与太郎の妄想独り言

2017-06



ぎたーそろ、かも?んっ!

つまり、キラメキラリが配信されてて思ってたよりも可愛くて、驚いているわけですよ。
今回はもう格納しません。
このまま垂れ流します!

とにかく見ろw

G様P:アイドルマスター やよい・伊織・亜美 『キラメキラリ』 +α


ギターソロ、本当にきてれぅ?!
春香さん、メッチャカッコイイです。
Nicom@s Rock Fes '09でもギターソロやってるし、本当に定番にするおつもりなんでしょうか。
G様P、貴方は一体どこまで行くつもりですか。
更に連投してるしwww

G様P:アイドルマスター美希 『キラメキラリ』ex


こっちにもギターソロ来てるって、ちょっw
「カモンなの?!」とか、待てwww
椅子なのに思い切りのけぞって、てっくり返りそうになったんですけど。
可愛いすぎだろ、美希。

も っ と や れ !

それにしても、タグに「ぎた春香」とか付いてるし。
機能するのも時間の問題だな。
これは是非定番にしてもらうべく、G様Pに頑張ってもらわねば。
と言う訳で、応援してるよ!(言うだけかいwww)


● COMMENT FORM ●

>>よたさん
開始15秒の寄り目で既に2828開始な私w
!?ギターさん近いよ!?

それでは紹介GJでしたー。

Re: タイトルなし

>>Tomさん
ダンスとしては、相変わらず腐ってるとは思うんですけどねぇ。
「ポチッとな」とかもう、ね。

あぁ、美希が好きでよかった。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yota323.blog63.fc2.com/tb.php/158-d7baae26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よた

Author:よた
色々と残念な親父です。

でも人生楽しんでます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ご挨拶 (9)
SS (16)
ニコマス (125)
ニコニコ動画 (17)
はるるん (30)
雑記 (28)
携帯 (2)
美希 (27)
iM@S SP (2)
VOCALOID (34)
ネタ (3)
雪歩 (9)
MikuMikuDance (45)
写真 (10)
JAXA (13)
UTAU (4)
アイマス2 (5)
重音テト (2)

フリーエリア


My List
by yota39

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

