観葉植物
与太郎の妄想独り言

2017-10



Nicom@s Rock Fes '09 !

今年も熱い夏がやってきた!
ニコマス×ロックの祭典、Nicom@s Rock Fes '09だ!
時期外れの梅雨空なんかぶっ飛ばす勢いで、大いに盛り上がっていくぜ!

と言うわけで最近硬い語りが続いたので、そろそろ通常営業に戻りたいと思います。
今回は気に入った動画を何本か紹介して行きます。
いつもの駄文とセットで格納しておきます。

時間があれば、一緒に盛り上がって行きましょう!



まずはこの一本。

G様P:Nicom@sRockFes'09 OPENING ACT -VERB-

G様Pがまたやってくれました。
MMD春香モデルにギター演奏は、この方の定番になりそうなくらいカッコいいです。
違和感がないどころか、自然と合わせてくる辺りはさすがに手馴れてきたようです。
春香と真の組み合わせも嫌味が全くありません。
手書きの合わせ方も自然すぎて、公式と見紛うほどでした。
G様Pには今後もこの路線で、突っ走ってもらいたいです。

お次はこれで行って見ましょうか。

ゆみすp:【NRF’09】アイドルマスター やよい 「POP ×7  LOLiPOP」

メルヘンメイドにねこグッズ装備のロリトリオ。
この組み合わせがカワイイ三人組で、みごとにロックな作品に仕上げてきましたね?。
見ていて2828が止まらないほどカワイイのに、何故こんなにカッコイイのか。
ロックの表現の仕方に、こんな方法があったとは。
お見事です!

こんなのはどうですか。

junP:ボクはあの娘に「Crazy」(HaRuKarnival'09&Nicom@sRockFes09)

HaRuKarnival'09との同時エントリーになってます。
カメラワーク・ダンスのチョイス・カット割りなど、一瞬たりとも目が離せない。
それでいて疲れない、楽しい動画ですね。
Vi服がこんなに魅力的に見えるのも、特筆に価します。
ポイントごとに見せる歌詞とモーションのシンクロは、見ていて大変テンションが上がってきます。

そして、今回の一押しはやはりこれ。

卓球P:【NRF09】TMGE×アイマスオールスター 「ダニー ゴー」

言葉は要らない。
ただ感じて欲しい。
これは紛れもなくロックだ!

まだまだ祭りは始まったばかり。
さびた風は続く…だろ?

さぁ、もっと盛り上がって行こうぜ!!


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yota323.blog63.fc2.com/tb.php/157-3a90aac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よた

Author:よた
色々と残念な親父です。

でも人生楽しんでます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ご挨拶 (9)
SS (16)
ニコマス (125)
ニコニコ動画 (17)
はるるん (30)
雑記 (28)
携帯 (2)
美希 (27)
iM@S SP (2)
VOCALOID (34)
ネタ (3)
雪歩 (9)
MikuMikuDance (45)
写真 (10)
JAXA (13)
UTAU (4)
アイマス2 (5)
重音テト (2)

フリーエリア


My List
by yota39

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

