観葉植物
与太郎の妄想独り言

2017-09

スポンサーサイト


すっかり遅くなってしまいました。

あずささん、お誕生日おめでとー!

やー色々あって、こんな時間になってしまいました。
まぁ、間に合ったからいいよね!



じつは、あずささんってよく解からないんですよ、俺。
なんで完全にイメージのみになってしまうんですけど、ちょっとだけ語ってみます。
怒られるのが怖いので、格納しますね。

あずささんって、「ずるい女(ひと)」ってイメージがあります。





ずるい、と言うか卑怯と言うか。

あずささんがアイドルやってる理由って、端的に「婚活」ですよね?
それも自分から相手を見つけるためじゃなく、見つけてもらうため。
そのために出会いを探すんじゃなくて、自分をアピールできる世界に入った。
運命の人に「見つけてもらうため」に。

だからアイドル活動をしていると、常に「女性」としてのアピールを忘れない。
というよりも、一人の女性としての立ち居振る舞いが目に付くんですよね。
そうする事が運命の人に見つけてもらう一番の近道だと、理解しているように。
一切の打算などない、自然体で。

それを知った上で、すぐ隣でそれを見続けて一年間を一緒に過ごして。
アイドルとしても、女性としても、日々成長していく彼女を見守って。
気がつけば、まるで外堀を埋め尽くされているように彼女だけを見ている事に気がついて。
ラストコンサートが終わって、あの告白。

落ちるなと言うほうが無理w

あれは卑怯でしょう。
普通に考えて、あれだけ魅力的な女性が、ですよ。
運命の人に「見つけてもらうため」にアイドルをしていた彼女が。
自分から運命の人に「告白してくる」って言うんですから。

あんなに「ずるい女(ひと)」は中々いません。
一番ずるいと感じるのは、そんな自分の魅力の気がついていないところです。
だから、隣で見ていてあげたくなるんでしょうね。
あずささんは魅力的だと、教えてあげるために。

赤ペンP:アイドルマスター Azusa×Whitney 「One Moment In Time」


赤ペンP:アイドルマスター あなたに、愛をこめて花束を。


流石は赤ペン先生です。
俺、本当にあずささんは理解できないんですよ。
あのおっとりお姉さんは、思考回路が俺とは全然違うから。
あの天然っぷりには、頭を抱えるばかりで。

それなのに、涙が出そうになるほど愛しく見えるって言うんですから。

あずささんの魅力を理解してあげているからこそ、こんなにも魅力的に見えるんですよね。
優しくもあり。
気高くもあり。
美しくもあり。
それなのに隣で守ってあげなければならないと思わせられるほど、儚くもあり。

こんなにも素敵な女性だったことを、思い知らされました。
改めて、あずささんの事を理解しようという気にさせられます。
最後にもう一度、心を込めて。

あずささん、お誕生日おめでとう。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

>>よたさん
あずささんおめでとうございます。
あずささんのPの方々がこの記事を読んでくれたら良いですね。

Re: タイトルなし

>>Tomさん
>あずささんのPの方々が(ry
色々と怒られそうで、怖いんですけどw
丁度SPであずささんをプレイ中でもあるので、じっくりと見てみたいと思います。
既に見え方が変わってきてるんでね。

何はともあれ、あずささんおめでとうですよ!

ミテマスヨー

どうもです!さすらいのブログ職人赤ペンPと申します。
お取り上げ頂きありがとうございました~!

あのですね、正直、自分も100%理解はできてないと思います(笑)。
事あるごとに「アチャー」とか頭を抱えながら、それでも
「・・・ま、しょうがないか」
って苦笑いできるかどうかってだけの話なのかもしれません。
ちなみにSPは色々突っ込んでて面白かったです。
中の人が漏れまくってるシーンとか・・・ゲホガハゴホ。

という事でどーぞ今後とも宜しくお願いいたします!

Re: タイトルなし

>>赤ペンP
>ミテマスヨー
こんな拙いブログへようこそw
まだ巡回終了してないんですけど、先生の動画がティン!と来たので。

>100%理解はできてないと思います(笑)。
そりゃそうですよ。
全て理解できていたら、戦争なんて起きないんですからw
大事なのは苦笑いしながら、それでも理解しようと努力する事じゃないでしょうか。
先生の動画からは、そんな風に感じましたよ。
とにかく、素敵なあずささんでした。

>という事でどーぞ今後とも宜しくお願いいたします!
こちらこそ、よろしくお願いします。
せっかくなので、この機会にリンクも張らさせて貰います!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yota323.blog63.fc2.com/tb.php/150-f07b478b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よた

Author:よた
色々と残念な親父です。

でも人生楽しんでます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ご挨拶 (9)
SS (16)
ニコマス (125)
ニコニコ動画 (17)
はるるん (30)
雑記 (28)
携帯 (2)
美希 (27)
iM@S SP (2)
VOCALOID (34)
ネタ (3)
雪歩 (9)
MikuMikuDance (45)
写真 (10)
JAXA (13)
UTAU (4)
アイマス2 (5)
重音テト (2)

フリーエリア


My List
by yota39

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

