観葉植物
与太郎の妄想独り言

2017-09

スポンサーサイト


らぢおやります

早速ですが、今週末にテスト放送をして見たいと思います。
ぶっつけ本番やる勇気の無い俺、マジチキンwww
10日の金曜日、24時から一時間くらいを予定してます。
申し訳ありませんが、日時を変更させて頂きます。

11日の土曜日、23時からになります。


『妄想らぢお第0回放送』

放送URL等は後日、こちらに貼りますので、少々お待ちを。
放送URL:http://std1.ladio.net:8000/.m3uごめんなさい、少々お待ちを。
掲示板URL:http://jbbs.livedoor.jp/radio/10367/

お題は格納先にて確認してください。



正直、面白い話なんてできません。
改めまして、期待しないで下さいね。


7月12日 00:14追記

みなさん、大変ご迷惑をおかけしました。
ソフトの設定等、準備不足のため放送が出来ませんでした。
来週の本放送には、しっかり準備を済ませたいと思います。

本当に申し訳ありません。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

>>よたさん
『妄想らぢお第0回放送』。0回から20選についてとかなんというビッグタイトルなw

そしてこの気持ちを敢えてジェスチャーでたとえるなら・・・
亜美真美のワキワキ・・・かなっ☆

Re: タイトルなし

>>Tomさん
>なんというビッグタイトルなw
とにかく何かお題がないと、とてもじゃないけど語りなんて出来ませんて。
一時間も間を持たすには、多すぎるくらい用意しておかないと。

>そしてこの気持ちを敢えてジェスチャーでたとえるなら・・・
俺の方はと言えば、律っちゃんのギュッとした、かな?
がんばりますよー!。

口下手と言う人ほど、ラジオをすると意外と饒舌になるという法則があるので大丈夫だと思いますよ。

この気持ちを敢えてジャスチャーでたとえるなら・・・
σのヮの かな? わかりません!
楽しみに待ってますねー。

準備万端だぜ! っと思ったら延期していた。

Re: タイトルなし

>>ガラスP
>ラジオをすると意外と饒舌になる
もちろん多少無理にでも、喋りますよ。
じゃないと、面白くないじゃないですか。
頑張りますけど、今の心境としては・・・・・・。

「穴を掘って、埋まってますぅ~!」www

>>放送禁止用語wwwさん
なwwwまwwwえwwwww
急に変更したのは悪かったとは思いますが。

危うく拒否するところだったじゃないですかwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yota323.blog63.fc2.com/tb.php/142-0198199a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よた

Author:よた
色々と残念な親父です。

でも人生楽しんでます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ご挨拶 (9)
SS (16)
ニコマス (125)
ニコニコ動画 (17)
はるるん (30)
雑記 (28)
携帯 (2)
美希 (27)
iM@S SP (2)
VOCALOID (34)
ネタ (3)
雪歩 (9)
MikuMikuDance (45)
写真 (10)
JAXA (13)
UTAU (4)
アイマス2 (5)
重音テト (2)

フリーエリア


My List
by yota39

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

