観葉植物
与太郎の妄想独り言

2017-07

スポンサーサイト


北海道は8月7日

今日は七夕なんですよね。
でもオイラの地元は、タイトル通りの一ヵ月後なんです。
毎年これだけは、どうしてもイメージのズレを感じてしまうんです。
まぁ七夕なんて言っても、何もしないんですけど。

今晩は薄い雲が掛かっていて、星がはっきりとは見えませんが、織姫と彦星くらいは何とか見れそうです。

あわあわp:【初音ミク】笹の葉Lovers【オリジナル曲】


これまた一周年支援となってしまいました。
良曲なのに再生数が伸びない、現代の七不思議を地でいく方です。
歌詞に誤植があるのと、画質が悪いのがあわあわpクオリティー。

たまにはゆっくり星でも眺めてみませんか?
この曲をバックに、14.5光年の距離に思いを馳せる・・・・・・。

俺には似合いませんがwww
今日くらい、恥ずかしい願い事でも書いた短冊でも飾ってみましょうか。
せめて七夕気分だけでも味わいましょう。




あぁ、俺の願い事は「世界平和」ですよ。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

へえ。北海道は七夕をずらしているんですねー。
それと あわあわp:【初音ミク】笹の葉Lovers【オリジナル曲】
はVoc@loidM@sterのテーマが「七夕」の枠で真っ先にリクエストされてました。

あと、最後の一言w

北海道は別の国のよう~

うん、うちの付近は8/7に「ろーそくだーせーだーせーやー♪」ってお菓子貰いに回られるからなかなか大変です。居留守が(ぇ

あわあわPのミクは全体的にいいものが多いですよね。

何度も見返して聞いてしまいますw

Re: タイトルなし

>>Tomさん
一ヶ月遅れは、東北以北の地域全体です。
理由は忘れてしまいましたw
こっちでは、七夕の終わりが夏の終わりです。

>「七夕」の枠で真っ先にリクエストされてました。
おぉ!?それはボカロ民として、大変うれしい話題です。
あわあわpは良曲を量産してるのに、何故か再生数が伸びないんですよ。
もっと評価されてもいいはずなのになぁ。

>最後の一言w
おや、本音ですよ?www


>>穴掘りP
>「ろーそくだーせーだーせーやー♪」
懐かしいwww
今住んでる所じゃ、やってないんですよ。
以前住んでた地区じゃ、近所の子供達が毎年廻ってたんだよなぁ。
大昔には、俺もやった覚えがあるし。

>あわあわPのミクは全体的にいいものが多いですよね。
ガチ・ネタ問わず、詩も曲も素敵な物が多いですよね。
俺もmp3をぶっこ抜いてるにも拘らず、わざわざ聞きに行ってますよ。

あと、どうでもいいことですけど。
あわあわpの表記は小文字のpにしてあげて。
本人が全てそれで表記してますから。
理由は・・・・・・大百科でも見て、確認してあげてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yota323.blog63.fc2.com/tb.php/141-b2e5e76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よた

Author:よた
色々と残念な親父です。

でも人生楽しんでます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ご挨拶 (9)
SS (16)
ニコマス (125)
ニコニコ動画 (17)
はるるん (30)
雑記 (28)
携帯 (2)
美希 (27)
iM@S SP (2)
VOCALOID (34)
ネタ (3)
雪歩 (9)
MikuMikuDance (45)
写真 (10)
JAXA (13)
UTAU (4)
アイマス2 (5)
重音テト (2)

フリーエリア


My List
by yota39

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

