観葉植物
与太郎の妄想独り言

2017-08



はるるん第4号

不定期更新も4回目となってしまいました。
ご存知『はるるん』のコーナーです。
今回は爽やかで素敵な春香のご紹介です。

今回に限り、アイドルマスターに興味のない方にもオススメの動画です。
ニコニコ動画でしか見られない逸品です。

ぜひ覗いてみて下さい。 職人芸と共に、シンクロ率の高いダンスに注目


MCFP:アイドルマスター 夢想歌 [コメントアートmix] 春香


コメントアート(以下CA)職人の匠の技が炸裂しています。
正直に言えば、別に春香である必要性のない動画だと思います。
でも逆に春香だからこそ、曲とCAのイメージを膨らませている、とも取れます。
何より曲と春香のシンクロ率の高いこと。
長回しのダンスシンクロがあまりに自然すぎて、元々この曲のダンスなんじゃないかと錯覚させるほどに仕上がっています。
コレもまた春香の魅力の多面性の一部だと思うわけです。
今まで紹介してきた魅力とはまた別の、落ち着いた大人っぽい春香。
この春香の魅力は『素敵』。

春香の魅力には、本当に色々な面がありますね。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yota323.blog63.fc2.com/tb.php/14-e3c2d96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よた

Author:よた
色々と残念な親父です。

でも人生楽しんでます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ご挨拶 (9)
SS (16)
ニコマス (125)
ニコニコ動画 (17)
はるるん (30)
雑記 (28)
携帯 (2)
美希 (27)
iM@S SP (2)
VOCALOID (34)
ネタ (3)
雪歩 (9)
MikuMikuDance (45)
写真 (10)
JAXA (13)
UTAU (4)
アイマス2 (5)
重音テト (2)

フリーエリア


My List
by yota39

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

