観葉植物
与太郎の妄想独り言

2017-10



はるるん 第22号

今年も残すところ、あと半年となりました。
皆様、暮れの準備はお済でしょうか?w
といったわけで、どうも。よたです。

7月になりまして、また何かやらかしてやろうと画策中でございます。
何が出来るわけでもありませんけど。

まずは「はるるん」から始めて見ましょうか。
今回は前記事「雪の美術館 No.005」と対になります。
もし御覧になっていない方がいましたら、是非先に見て来て下さい。

絶対、損はさせません。





・・・・・・前記事は、御覧いただけましたか?
見ていない方は、今すぐに見て来て下さい。

その方が、泣けます。

Ju-88P:【アイドルマスター×エースコンバット】IDOL COMBAT ZERO ED


そう、前記事で紹介した作品のEDです。
この二本で、一つの世界を確立しています。

アイドルと言う偶像の在り方。
その考えの違いから、対立してしまった二人のアイドル。
何が正しいのか。
答えはあるのか。
それを捜して、それぞれの場所で活動を続ける二人。
いつかまた、ユニットで活動するその時まで。

表情、モーション。
神掛かっているシンクロ。
これが約2年前の作品とは、ニコマスには神が存在しているんですね。
これほどの「アイドルコンバット」系の作品は、二度と出てこないんじゃないか?
そう思ってしまうほどの完成度の高さ。
AC6のアイマス機が、Ju-88PのMADのお陰で生まれたと言われているのも頷けます。

エースコンバットシリーズ。
アイドルマスター。
両方の完成度の高さを、余すことなく融合させるセンスと愛情。
こんな作品を、今後ももっと見ていきたいと思います。


● COMMENT FORM ●

>>よたさん
1:30で既に・・・。
というかZORO本編より遥かに感動できるってどういうことなの?

Re: タイトルなし

>>Tomさん
> というかZORO本編より遥かに感動できるってどういうことなの?
これ見て、ZEROを衝動買いしそうになった俺が通りますよ。
いや、買いますけどねw
半分以上がスタッフロールにも拘らず、最後まで目が離せない。
これがMADなんて・・・・・・。

本家より出来がいいとかドンダケw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yota323.blog63.fc2.com/tb.php/136-f12f2d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よた

Author:よた
色々と残念な親父です。

でも人生楽しんでます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ご挨拶 (9)
SS (16)
ニコマス (125)
ニコニコ動画 (17)
はるるん (30)
雑記 (28)
携帯 (2)
美希 (27)
iM@S SP (2)
VOCALOID (34)
ネタ (3)
雪歩 (9)
MikuMikuDance (45)
写真 (10)
JAXA (13)
UTAU (4)
アイマス2 (5)
重音テト (2)

フリーエリア


My List
by yota39

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

