観葉植物
与太郎の妄想独り言

2017-05

スポンサーサイト


タイトルが思いつかない・・・

6月最後の一発ネタでございます。
今月中はちょっと忙しくて、更新できるか微妙なもので。
だからと言って何故このテンプレかって?

俺の誕生日だからですwww

特に意味はありません。
完全なウケ狙いです。
また一つ歳を重ねて、益々オヤジに磨きがかかってきたよたでございます。

最近お越しいただいている皆さんから、勘違いされ始めてるんじゃないかと気になりだしました。
別に「美希学の講義」を開いてるつもりもないんですけどwww
考えと文章が纏まったら、俺語りもやってみようかな、とか考えてます。

でもツマンナイだろうなぁ・・・。



まぁこんな感じですが、今後もよろしくです。
それとテンプレは今日だけ限定です。
見れなかった皆さんは、運が悪かったと思って諦めてください。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

プロフィールの最後のぐふぅって言葉にやられましたwww

お誕生日おめでとうございます!

あと、俺語りをやるのならラジオとかやってみるのはいかがでしょうか?w
ラジオは文字よりも大量の情報を伝えられるのでいいと思いますよ。

Re: タイトルなし

>>ガラスP
おぉ!お早いお越しで、びっくりしました。
早速のコメント、ありがとうございます。

>プロフィールの最後のぐふぅって言葉にやられましたwww
よし!www
仕込んだネタにしっかり釣られて頂いて、感謝ですよ、感・謝!

>俺語りをやるのならラジオとかやってみるのはいかがでしょうか?w
むぅ、それもありですかねぇ。
しかし、そんなものやって面白いですか?
美希のことを語るならまだ聞いてもらえるかもしれませんけど。
誰が俺の事なんて、聞きたがりますかね。
まぁ検討はしてみますよ、後ろ向きですけどwww

よたさんがラジオをやると聞いて。
誕生日おめでとうございます!

モノアイいいなぁw

なんという後ろ向きな考え方ww
おもしろいかどうかってのは、やってみなければわからないと思いますよ。

文章と違いラジオは大変だとは思いますが、よたさんならできると思う。
美希語りとか聞いてみたいですねぇ。

>>よたさん
おめでとうございます。
何事かと思いましたが、よたさんが製造された日だったんですね。
グフッっと。
右上のタチコマっぽいのが謎ですが、今夜はお祭りだぜっ!!

語りは・・・そうですね。
「俺語り」の時は「美希」禁止の縛りでお願いしますw

お誕生日おめでとうございます。
なんか誕生日近い?なんとなく嬉しいですな(なぜ

新しいテンプレ、面白いですね
「いいねぇ、(ry

Re: タイトルなし

みなさん、お祝いの言葉ありがとうございます!
久しぶりに嬉しい誕生日になりました。

>>ティンティンP
>よたさんがラジオをやると聞いて。
いや、だからまだやるって決めてないしwww
ただ興味があるのも事実なんで検討はしてみますよ。
後ろ向きにwww

>>ガラスP
>よたさんならできると思う。
一体何を期待しているのですか?
あんなgdgd長文しか書けない俺が、面白い話が出来る訳が・・・・・・。
マジで自信ないです。
でも、ちょっとやってみたいかなぁ。

>>Tomさん
>右上のタチコマっぽいのが謎ですが
はい、ガンダムに出てきた「アッガイ」と言うモビルスーツを、タチコマ風にしたものです。
相変わらずの拾い物ですが、モビルスーツ繋がりと言うことで。

>「俺語り」の時は「美希」禁止の縛りでお願いしますw
それはラジオを無言でやれということですね!www

>>スミスP
>なんか誕生日近い?なんとなく嬉しいですな
それ、分かります。
スミスPのブログでお祝い書き込んだときに、何だかウキウキとした覚えが。
でも誕生日は近いけど、歳はかなり離r、ゲフンゲフン!

>>皆さんへ
テンプレは概ね好評だったようで。
このままでも別に構わないか、とも思ったんですが、一つ欠点が。

リンク欄がねぇ!

ダメだこりゃwww

>>よたさん
え?
テキスト欄の大きさに大いに不満があったのですがww
やっぱアレですよ。モビルスーツのコクピットは狭苦しいってことですよ。
というか、リンク欄が無いってどういうことなの?www
(とか、リンク貼らない方針の私が言うとか。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>>秘密コメさん
こちらでは一言だけ。
本当にありがとうございます!

Re: タイトルなし

>>Tomさん
> テキスト欄の大きさに大いに不満があったのですがww
前回、気にしますとか言っておきながらこの体たらく。
申し訳ないですなぁ、まったく。
orz
リンク欄がないのは、出勤前に確認に行った時に初めて気付いたとか。
やはり思いつきでかますと、ろくな事にならんといういい見本ですね。

でも、多分またやらかす事になると思いますよ。
一日だけだから、いいよね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yota323.blog63.fc2.com/tb.php/134-9ac5e44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よた

Author:よた
色々と残念な親父です。

でも人生楽しんでます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ご挨拶 (9)
SS (16)
ニコマス (125)
ニコニコ動画 (17)
はるるん (30)
雑記 (28)
携帯 (2)
美希 (27)
iM@S SP (2)
VOCALOID (34)
ネタ (3)
雪歩 (9)
MikuMikuDance (45)
写真 (10)
JAXA (13)
UTAU (4)
アイマス2 (5)
重音テト (2)

フリーエリア


My List
by yota39

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

