観葉植物
与太郎の妄想独り言

2017-04

スポンサーサイト


キタY⌒Y⌒(゚∀゚)キタY⌒Y⌒(。A。)キタY⌒Y⌒(゚∀゚)━━━!!!!

遂に来ましたよ!
何って「MASTER SPECIAL 06」です。
やっとジャケ絵と収録曲が公開されたんですってば!

・・・・・・何これ?

これを買わずに何を買えとWWW

見た瞬間に、鼻血噴きそうになりましたとも。
そして収録曲の中に、期待していたあの曲名が。
メリー」の美希ソロが入ってる!

これで今年の夏は、ハイテンションで乗り切るぜ!

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

美希のジャケ絵がきた、これで勝つる!
かわいいってレベルじゃないですよね。

あと「メリー」のソロはけっこううれしかった。
好きな曲なのでテンションが上がりました。

発売まで待ちれねぇww

>>よたさん
トーク。トークが重要なんだぜ。
だがこの胸の高ぶりは ああああww
今度、買出しに行くときにファミソンとMASTER SPESIALを一枚か二枚買ってきます。

美希のお出かけコミュをチョイスするために夜の星井美希巡回中。
しかし、なんてかわいくていい子なんでしょう。

Re: タイトルなし

やはり美希スキーとしては、あのジャケットに反応しないわけには行きませんよね!
でも出勤前の朝一に慌ててあげたもんだから、リンク先を間違えてるし・・・。
O刀乙
とりあえず、リンク先修正しときます。

>>ガラスP
えー、箱○で美希のプロデュースはしているようなので、今後表記は「ガラスP」とさせて頂きます。
異論は認めますw
>かわいいってレベルじゃないですよね。
いや、朝一発目っからえらいテンション上がってヤバかったんですけどwww
ジャケ絵だけで購入確定余裕ですよね。
8月が待ち遠しいぜぇぇぇぇぇェ!!

>Tomさん
正直、トークは捨ててますwww
だって、MSのトークはコントだと思っても酷すぎるんだもんな。
とりあえずMSは03を買わなきゃ。
雪歩のALRIGHT*とオバマスが聞きたくて、03飛ばして04買っちゃったからなぁ。

>星井美希巡回中
いいなぁ、俺も行こうかなぁ。
でも先に、捜したいコミュがあるんだよなぁ。
見つかるかなぁ・・・・・・。

>>よたさん
ぐあ。
MS03の千早がダメダメだと思ったら他もですか。
「遠い音楽」一曲で買って良かったレベルではありますが、
トークが残念過ぎる。
しょうがないからMAの春香とやよいでもまた聞こうかな・・・

Re: タイトルなし

>>Tomさん
>MS03の千早がダメダメだと思ったら
やはりそうなんですか。
01・02はハッチャケ過ぎてる位なんで、まぁ聞けないことは無いんですが。
正直我慢が必要かと。
04は雪歩が・・・・・・。orz
やはりMAの出来が神がかり過ぎてましたね。

あとMSはREM@STERとカヴァーのアレンジが残念すぎる。
でも02の「青空のナミダ」はオススメですよ。

>>よたさん
>でも先に、捜したいコミュがあるんだよなぁ。
コミュ探しの為のサイト使っても見つからないんですか?

Re: タイトルなし

>>Tomさん
>コミュ探しの為のサイト使っても見つからないんですか?
思い立ったのがつい最近で、まだ捜してなかっただけでした。
もう見つかったんですが、見てる時間が取れない・・・・・・。
O刀乙

>>よたさん
んじゃ、よたさんの代わりに私が観ときますね。
・・・プロフ・・・

Re: タイトルなし

>>Tomさん
>よたさんの代わりに私が観ときますね。
Tomさんのイケズ!www

・・・マジで時間がとれない。
別に見れなくても困りはしないんですけど。
なんか、悔しいぞ。

>>よたさん
MSトークは期待できそうに無い事がわかりました。
が、その分よたさんのトークに期待感が集まってきているので憶えておいてください。
できたら美希コミュ全部についてそれぞれ1時間以上ずつ語ることを期待しますw

あと、生語りといえば毎週金曜日に行なわれているジャバラPの「語り部屋」が良いですよ。
流石にコミュ連続でってわけには行かないですが、コミュの後で紹介したい動画を流して、
セットで作品解説したりとかするのはOKのはずです。
というか既にやりましたがww 音声は無しですが、テキストコピペか生打ちでヨロ。

Re: タイトルなし

>>Tomさん
>その分よたさんのトークに期待感が集まってきているので
マジでやっちゃおうかな、ラジオ。
前向きに検討してみましょうか。
やってみたいと思ってたのは事実ですから。

>美希コミュ全部についてそれぞれ1時間以上ずつ語ることを期待しますw
いや、全部語るのにどれだけ掛かるんですかwww
何よりコミュ語りって、面白いですかね?

>ジャバラPの「語り部屋」
次の金曜日、早速覗いて見ます。

>>よたさん
コミュ語り。
ちはらじでは大いに盛り上がってますよね。
その分紳士5に対して1ぐらいの割合ですがw

単純にコミュ一つとって千早好きを集めてもあれだけ多様な意見が出ますからね。
でも、要はよたさんが話すのを楽しいと思うかどうかですが。
わたしゃ無理ですw  一人でしゃべる事ほど苦手な事もないですしw
でも、そういえば美希も話ベタだって言ってたな~ ω

Re: タイトルなし

>>Tomさん
> コミュ語り
う~ん、コミュそのものじゃなくてコミュを通して見える美希って感じなら語れるかな?
コミュ語りそのものには、あまり魅力を感じないんですよ。

>話すのを楽しいと思うかどうかですが
これ重要w
面白いと思って語らなきゃ、聞いてても面白くないですよね。
さて、本気で考えてみようか。

>一人でしゃべる事ほど苦手な事もないですしw
それは俺と二人でラジオをやr、ゲフンゲフン!www

>>よたさん
え?コミュ語りって美希を語ることと何か違うんですか?
同じ事だと思うんですが??

Re: タイトルなし

>>Tomさん
>コミュ語りって美希を語ることと何か違うんですか?
いや、そうなんですけど・・・・・・。
う~ん、なんと言ったらいいのやら。
上手く表現できないっす。orz
紛らわしい言い方して、スミマセン。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yota323.blog63.fc2.com/tb.php/133-15e874cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よた

Author:よた
色々と残念な親父です。

でも人生楽しんでます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ご挨拶 (9)
SS (16)
ニコマス (125)
ニコニコ動画 (17)
はるるん (30)
雑記 (28)
携帯 (2)
美希 (27)
iM@S SP (2)
VOCALOID (34)
ネタ (3)
雪歩 (9)
MikuMikuDance (45)
写真 (10)
JAXA (13)
UTAU (4)
アイマス2 (5)
重音テト (2)

フリーエリア


My List
by yota39

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

